銀河方面P@神野貴志公式ブログ

フリーランスの作詞家作曲家編曲家
銀河方面P@神野貴志の公式ブログです!
雑談や新曲制作状況、リリース情報告知など
徒然なるままに書いてます
ご依頼ご連絡先http://form1.fc2.com/form/?id=957153


テーマ:

派生動画ピックアップ紹介

恋は気まぐれイリュージョン!!を使っていただきました!
ありがとうございます!

作詞作曲:銀河方面
P@神野貴志

以下動画説明文より

1月15日備前国就任。
刀剣入手順動画が大好きでどうしても自分も作りたくて頑張ってみました。
自己満足な動画になっていますが覗いていただければ嬉しいです。

艦のついでに始めたのに最近は気づいたら本丸にいます。
「みんな仲良く明るい本丸」という幼稚園みたいな目標を掲げて日々戦っています。

※注意
・MMD動画初投稿。
・破綻や貫通はなるべく直しましたが気になる部分あるかと思います。
・それぞれコメントありますがすごく見づらい
・主は検非違使が嫌い(長曾祢いません)
・不動君もいません
・膝丸髭切はコメントのみ。
・破壊なし誤刀解あり。
・お借りしたものはコンテンツツリーと動画内にて。
追記:タイトル間違てました!コメントありがとうございます!


ふたりはSympathy (feat. GUMI)/すたじお☆ぺぱーみんと
¥200
Amazon.co.jp

片想いの街路樹 (feat. 結月ゆかり)/すたじお☆ぺぱーみんと
¥200
Amazon.co.jp
天翔恋唄日記 (feat. GUMI)/すたじお☆ぺぱーみんと
¥200
Amazon.co.jp
Prhythm☆Star (ジャケットイラストレーター あっきー人)/SPUTONIC
¥2,160
Amazon.co.jp
Milky Way Fantasy/銀河方面P@神野貴志
¥1,620
Amazon.co.jp
WhiteMoon BlackMoon/銀河方面P@神野貴志
¥756
Amazon.co.jp




AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

学研出版から4/19に発売される「ボカロで覚える中学歴史」に黒うさPさん屈指のボカロ名曲"千本桜"を銀河方面P流和風ロックで編曲させていただきました! !千本桜といえば紅白歌合戦における小林幸子歌唱や和楽器バンドでもお馴染みですね!(^^)これを聴けばもう日本の歴史はバッチシです!(^q^) 中学生のみんな頑張って勉強してね!!



ボカロで覚える 中学歴史/学研プラス
¥1,728
Amazon.co.jp




ふたりはSympathy (feat. GUMI)/すたじお☆ぺぱーみんと
¥200
Amazon.co.jp

片想いの街路樹 (feat. 結月ゆかり)/すたじお☆ぺぱーみんと
¥200
Amazon.co.jp
天翔恋唄日記 (feat. GUMI)/すたじお☆ぺぱーみんと
¥200
Amazon.co.jp
Prhythm☆Star (ジャケットイラストレーター あっきー人)/SPUTONIC
¥2,160
Amazon.co.jp
Milky Way Fantasy/銀河方面P@神野貴志
¥1,620
Amazon.co.jp
WhiteMoon BlackMoon/銀河方面P@神野貴志
¥756
Amazon.co.jp
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

派生動画ピックアップ紹介

恋は気まぐれイリュージョン!!を使っていただきました!
ありがとうございます!

作詞作曲:銀河方面
P@神野貴志

以下動画説明文より


以前、統一性をもたせるために改変させていただいたこいしとのさとりのダンスです。
尚、この踊りのためにドレスアップ版のさとこいを用意したのですが、
体が序盤後半で違和感を覚える方もいるかと思いますが、
これは編集者の私の好みのフェティシズム(腋と太もも!!!)のために
選別したためのものであります。
故に、犠牲となったのだ……。
可愛いから仕方ないね。

投稿した動画 mylist/1293477 投稿したMMD動画。 mylist/42961819
 使用させていただいたものはコモンズに登録させていただいております。


ふたりはSympathy (feat. GUMI)/すたじお☆ぺぱーみんと
¥200
Amazon.co.jp

片想いの街路樹 (feat. 結月ゆかり)/すたじお☆ぺぱーみんと
¥200
Amazon.co.jp
天翔恋唄日記 (feat. GUMI)/すたじお☆ぺぱーみんと
¥200
Amazon.co.jp
Prhythm☆Star (ジャケットイラストレーター あっきー人)/SPUTONIC
¥2,160
Amazon.co.jp
Milky Way Fantasy/銀河方面P@神野貴志
¥1,620
Amazon.co.jp
WhiteMoon BlackMoon/銀河方面P@神野貴志
¥756
Amazon.co.jp
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。