銀河方面P@神野貴志公式ブログ

フリーランスの作詞家作曲家編曲家
銀河方面P@神野貴志の公式ブログです!
雑談や新曲制作状況、リリース情報告知など
徒然なるままに書いてます
ご依頼ご連絡先http://form1.fc2.com/form/?id=957153


テーマ:


新曲アップしました!
ミニアルバムDream of Pearl収録の
ピアノソロ生演奏版月・影・舞・華
GUMIちゃんAdultに歌っていただきました。

ピアノ生演奏とアレンジはKaoKao、
イラストは原曲でもおなじみのゆきめぐさんです。

YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=tT0r8NHI7pM

作詞作曲:銀河方面P@神野貴志
編曲:KaoKao
イラスト:ゆきめぐ

公式HP http://studiopeppermint.web.fc2.com/index.html

Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします!
https://www.youtube.com/user/STUDIOPeppermint

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26701006/


夜空を照らす月明かり
あなたの影に寄り添う私は
艶やかに舞う蝶のような
永遠に咲き誇る恋の華


ゆらゆら揺らめいていた
水面を縁取る花を掬えば
雫は背中を伝い
私は香りに酔いしれている

結んだ髪をなびかせ
清めよ この身と心
あなたが望むのならば
千年先も咲き続けましょう

夜空を照らす月明かり
あなたの影に寄り添う私は
艶やかに舞う蝶のような
永遠に咲き誇る恋の華


愛し人 淡き恋心
募らせて・・・


きらきら煌めいていた
今宵の月に包まれ私は
いつしか あなたの腕で
軽いめまい感じて抱かれてた

折りから散る花吹雪
古の願いと共に
遥かな道のり辿る
瑠璃色の橋を架けましょう

夜空を照らす月明かり
あなたの影に寄り添う私は
艶やかに舞う蝶のような
永遠に咲き誇る恋の華


夜空を照らす月明かり
あなたの影に寄り添う私は
艶やかに舞う蝶のような
永遠に咲き誇る恋の華

幾星霜 刻む轍を
迷い歩み続ける その先は
月影に舞う満開の
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
更新する度にコンテンツがどんどん
ツギハギになっていって
見にくかった公式ホームページを
大幅リニューアルして見やすくしました!
http://studiopeppermint.web.fc2.com/

HP作成ソフトは所有しておらず
htmlとcssで書き起こしてますので
細かいとこ間違ってる所あるかもしれません(^_^;)
もしお気づきの点がありましたら
教えていただけましたら幸いです(^。^)
よろしくお願い致します!


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。