銀河方面P@神野貴志公式ブログ

フリーランスの作詞家作曲家編曲家
銀河方面P@神野貴志の公式ブログです!
雑談や新曲制作状況、リリース情報告知など
徒然なるままに書いてます
ご依頼ご連絡先http://form1.fc2.com/form/?id=957153


テーマ:

GUMIちゃんの新曲アップしました!
抑えきれないくらい
胸いっぱいの希望や夢を君に届ける歌!

元々GUMIちゃんで作り始めた曲で
2月中のアップを目指して有識さんにイラストを
手がけていただいたのですが
僕の動画制作が間に合わず
ボーパラ頒布ミニアルバム"Dolci Momenti" sm25731742の
ミクちゃん版セルフカバーの方が
先に世にでることになってしまいました^^;

もしよろしければ是非聴いてみてくださいね!!

イラスト:有識 mylist/11893759
作詞作曲:銀河方面P@神野貴志 @gingahoumenp mylist/24618056
編曲:銀河方面PとKaoKao

YouTube版
https://www.youtube.com/watch?v=asNIg2KYpI4


作詞作曲:銀河方面P@神野貴志

運試しのクジを
引けば また大ハズレ
でもね 気にしちゃいないよ

あたしの胸のページは
いつだって真っさらな
魔法のノート なんでも描けるの

いつものラッシュアワー
窮屈な電車に揺られ
次の街へ行こう

平凡な日々の窓から
少し身体伸ばして
君と強く手を繋ぎたい

息絶え絶えのレッスン
積み重ねた努力も
空回り 君と二人
何度繰り返したって
絶対諦めないから

もう抑えきれない!
眩しい夢 溢れだせ!
勇気は無限大
もっともっともっともっと

もう隠しきれない!
ときめく胸 弾けだせ!
希望は無限大
ずっとずっと君に
届けたいから!!


甘酸っぱいキャンディー
口に含みながら見てる
青空のように

笑顔はいつも絶やさず
腕を振って歩けば
元気爆発止められない

ベルが鳴り始める
あたし達の合図だね
叶えたい 願い紡ぎ
どんなにゴール遠くたって
絶対諦めないから

もう抑えきれない!
眩しい夢 溢れだせ!
勇気は無限大
ずっとずっとずっとずっと

もう隠しきれない!
ときめく胸 弾けだせ!
希望は無限大
もっともっと君に
届けたいから!!


もう抑えきれない!
眩しい夢 溢れだせ!
勇気は無限大
もっともっともっと

もう隠しきれない!
ときめく胸 弾けだせ!
希望は無限大
もっとずっともっとずっと
君に君に
届けたいから!! 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:



2015/3/8京都市勧業館 みやこめっせで行われるボーパラ関西4
スペースC33,34サークルすたじお☆ぺぱーみんとにて
頒布するミニアルバムです!
もしイベントに来られる方がいましたら
是非よろしくお願い致します!m(__)m

【収録曲】 

1. 放課後スウィートパーティー -AlbumVersion-
  ニコ動アップ版で短くカットしてたイントロを
  本来の長さに戻したアルバムバージョンです。
  更にリマスタリングしてます。
  ボカロはニコ動と同じくミクVividです。


2. CatStep←CatHop→CatJump -Remix-
  にゃんころいど版からリズム隊などほとんど差し替えたり
  新たにシンセを足したりしたリミックス版です。
  ボカロはミクLightに変更してます。


3. 明日のパスワード -MikuVersion-
  ボーカルをミクSolidに変更したMikuVersionになってます。
  表記はしていませんがミックスも一からやり直した
  リミックスバージョンとなっています。


4. 大切な風景
  新曲です。KaoKao@木内薫の生グランドピアノ
  生演奏による少し切ない素朴な美しいバラードとなってます。
  ボカロはミクDarkです。


5. もっと・ずっと・君に届けたい!-MikuVersion-
  新曲です。元々GUMIバージョンで完成させて動画をアップする
  予定でしたが都合上こちらのバージョンが先に世にでることに
  なりました。お得意の元気系ポップスになっています。
  ボカロはミクVividです。

全作詞作曲:銀河方面P@神野貴志
全編曲:銀河方面P&KaoKao
ジャケットイラスト:もで

キュートで元気一杯のナンバーからちょっぴり切ない弾き語り風まで
バリエーション豊かな5つの世界をお楽しみくだい!
会場頒布価格¥500

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25731742

YouTube版
https://www.youtube.com/watch?v=ORU44_3fz6I

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。