銀河方面P@神野貴志公式ブログ

フリーランスの作詞家作曲家編曲家
銀河方面P@神野貴志の公式ブログです!
雑談や新曲制作状況、リリース情報告知など
徒然なるままに書いてます
ご依頼ご連絡先http://form1.fc2.com/form/?id=957153


テーマ:
投稿写真

内蔵ハードディスクが壊れてた録音部屋のiMacに外付けHDR を増設!最初は内蔵HD交換しようかと思ったけどこのタイプのiMacは交換がかなり面倒なのでやめました(⌒-⌒; )


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

【リリース情報】
10月15日発売されたRe:ReKOCHI-りりこち-のアルバム
Re:MESSAGE収録曲
"Merry-go-round""Nobody Knows"のアレンジしました!
作詞はkis-my-ft2や中村繪里子さん等の曲を
手がけてる漆野淳哉さん、
作曲は河西智美さん等の曲を
手がけてる依光輝久さんです!

公式サイトで試聴できます
是非応援よろしくお願い致します

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
【お詫び】ボーパラ9で頒布予定だった新譜は
楽曲アレンジを更に作りこむ事にしたため
来年の関西ボーパラまで頒布延期となりました
申し訳ありません><
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。