銀河方面P@神野貴志公式ブログ

フリーランスの作詞家作曲家編曲家
銀河方面P@神野貴志の公式ブログです!
雑談や新曲制作状況、リリース情報告知など
徒然なるままに書いてます
ご依頼ご連絡先http://form1.fc2.com/form/?id=957153


テーマ:
U-Rythmix Records様から3/28に発売される
サイモンガール☆ファンガール feat.GUMIの収録曲
"止まらない俺達"のアレンジで参加しました
このアルバムは日本を代表するパンクバンド
NEW ROTE'KA(ニューロティカ)の楽曲を
ボカロでアレンジするという企画のアルバムになっています!

僕は"止まらない俺達"を
キラキラなポップアレンジにしてみました
是非是非聴いてみてくださいね!(^^)



サイモンガール☆ファンガール feat.GUMI/U-Rythmix Records
¥2,310
Amazon.co.jp
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

諸事情でlightとvividが必要になったためアペンド買ってきた^^;V3データベース無料ダウンロード6月まで延期されてたので助かったwつーかなんでV3に一緒に収録してくれなかったんだろ?^^;


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

銀河方面P@神野貴志です
戦国の世にする人を名も無き一兵卒として送り出し
ただひたすら無事を祈り帰りを待ち続ける
ミクさんをイメージして作った曲です
2/26YAMAHA様から発売の
和風コンピレーションアルバム
天響ノ和樂 2に収録されてるバージョンとは
ミックスや後半のアレンジが変更されてるので
是非アルバムとの違いを聴き比べてみてくださいね!
今回からKaoKaoにピアノを弾いてもらった曲は
クレジットを連名にすることにしました!
KaoKaoのピアノも是非よろしくお願い致します!

美しく健気なミクさん絵はのうさん!
素晴らしい動画はEarlさん!
作詞作曲:銀河方面P@神野貴志 @gingahoumenp mylist/24618056
編曲:銀河方面PとKaoKao
絵:のう mylist/26222770
動画:Earl mylist/411 twitter.com/R_desuyo
オフボCho有:準備中
オフボCho無:準備中


天響ノ和樂 2 に別Mix別バージョン収録!

最新曲:これ

銀河方面Pアルバムリンク
mylist/29623823


作詞作曲:銀河方面P@神野貴志
編曲:銀河方面PとKaoKao

儚き夢引き結び
ひたむきにあなた思い入る
燃ゆる心ひさかたの空へ
風に舞う如く天翔けよ

夜音耳を澄ませば
涙は頬を染めて
いつの間に月の頃
今宵もあなたを夢見る

ひらりひらり散ってゆく
霜枯れた花といえども
数多返り降りしきる
ひとひらの雪となりて

生命は今にごりなき
咲き匂う愛で埋め尽くす
百夜綴る懸想文のように
面影はなお胸走る

儚き夢引き結び
ひたむきにあなた思い入る
燃ゆる心ひさかたの空へ
風に舞う如く天翔けよ

人知れず忍ばせた
馴れ衣の裾まで
想い出も睦ましき
祈りの先に諸心

ゆらりゆらり消え遣らず
灯火に願いを込めて
一人あなた待ち果ては
灰となれど香りましょう

生命は今にごりなき
咲き匂う愛で埋め尽くす
百夜綴る懸想文のように
面影はなお胸走る

儚き夢引き結び
ひたむきにあなた思い入る
燃ゆる心ひさかたの空へ
風に舞う如く天翔けよ

生命は今にごりなき
咲き匂う愛で埋め尽くす
百夜綴る懸想文のように
面影はなお胸走る

八雲仰ぎこの夜行
例えば避き道迷うとも
募る心まさに常磐なり
夢に舞う如く天翔けよ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。