銀河方面P@神野貴志公式ブログ

フリーランスの作詞家作曲家編曲家
銀河方面P@神野貴志の公式ブログです!
雑談や新曲制作状況、リリース情報告知など
徒然なるままに書いてます
ご依頼ご連絡先http://form1.fc2.com/form/?id=957153


テーマ:
高知の事務所の忘年会も無事終わり
モテモテ気分のまま一路高松へ・・・


豪雪で高知道が大豊ICから通行止めに・・・
仕方ないのでナビを頼りに
一般道で高松へ・・・


ヾ(゚Д゚ )ォィォィ
ナビさんよ・・・どこへ連れて行くつもりだ^^;



どう考えてもやばそうな道に誘導される車ww



地面凍ってタイヤ滑るし
スタッドレスもチェーンも持ってないのに
どんどん峠へ誘導される恐怖wwwww/(^o^)\


マジヤバイwwwwwww
これ以上行けば進めなくなると
野生の勘が働き折角頑張ってここまで来たが
この時点で今来た長い道のりを引き返すことを英断^^;


引き返したら大豊の通行止めが解除されてた^^;
最初からうろちょろせず大豊ICで待っとけばよかった><


なんとか無事高松に到着!!!ヽ(^。^)ノ





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「雑談」 の記事

テーマ:
アミューズ様から2014/1/29発売の
VOCALOID3 ZOLA PROJECT 1st Compilation
僕の初のZOLA曲である"エキセントリックw"が収録されます
元々この曲は大人気の踊り手暴徒さんのアルバム
おいでマイハニーのために書いた曲だったのですが
暴徒さんのご好意によりZOLAバージョンでも
アップする事ができました
また時間の無い中無理を言って
めっちゃかっこいいZOLAイラストを描いていただいた
絵師の
DINさんにもとても感謝しています!

さらに!あの太鼓の達人にも収録されることが決定しました!!
音ゲーに収録されるのは今回が初めてなので
今からワクワクが止まりませんヽ(^。^)ノ
これを機に沢山に人にされしんでいただける曲に
なればなぁなんて思っています!
よろしくお願い致しますm(__)m







VOCALOID3 ZOLA PROJECT 1st Compilation/アミューズ
¥2,000
Amazon.co.jp
おいでマイハニー[暴徒]編~春夏秋冬、キミのために自由に歌ったり踊ったりするけどいいよね!~(.../フロンティアワークス
¥2,625
Amazon.co.jp
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2013年12月7日発売のアルバム
6COLORS~SEASIDE LIVE FES 2013
Tr9に収録されている楽曲
"Innocent Lover"の作曲編曲しましたヽ(^。^)ノ
歌は大人気声優の中原麻衣さんと浅倉杏美さん
ユニット"らぶえんじぇる"のお二人です
作詞はいつもお世話になっている漆野淳哉さん!
とっても素敵なキュンキュンする楽曲になってますので
是非よろしくお願い致します

また2013年12月22日(日)新宿BLAZEにて
ライブも行われますのでお時間のある人は是非!


中原麻衣と浅倉杏美のらぶえんじぇる公式ページ
http://love-angel.jp
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。