銀河方面P@神野貴志公式ブログ

フリーランスの作詞家作曲家編曲家
銀河方面P@神野貴志の公式ブログです!
雑談や新曲制作状況、リリース情報告知など
徒然なるままに書いてます
ご依頼ご連絡先http://form1.fc2.com/form/?id=957153


テーマ:

銀河方面P@神野貴志です
Happy!!MyGraffiti収録曲"笑顔にRAINBOW"の
ニコニコ動画バージョンです
所々アレンジが変わってたり間奏を差し替えたりしてます
世界中の笑顔を全部集めて虹の向こうにある沢山の夢を追いかける歌
大切な自分の夢に向かって一生懸命頑張ってる人達全員に贈ります
超ステキなミクたん絵は柾見ちえさん

ニコニコ動画はPV全盛なんですが
今回は敢えて柾見ちえさんのイラスト1枚絵で
アップしてみました(^q^)w
曲とイラストを存分に堪能してください!

作詞作曲編曲:銀河方面P@神野貴志 @gingahoumenp mylist/24618056
A.Piano:KaoKao mylist/21423090
イラスト:柾見ちえ mylist/24587311


オフボCho有:準備中
オフボCho無:準備中


オリジナルバージョンはHappy!!MyGraffiti sm21296192に収録!
銀河方面Pアルバムリンク
mylist/29623823



笑顔にRAINBOW
作詞作曲編曲:銀河方面P@神野貴志

躓いたり落ち込んじゃう弱音モード
ちょっぴり泣きたくなる日もあるよね
そんな時はためらわずに勇気のドア開いて
手探りでも飛び出すんだ

ありのままの自分信じて
ブレーキなんかここで壊しちゃえ
加速するよ胸のワクワクが
誰も知らない地図を探したい 

世界中の笑顔を全部集めて
太陽に負けないくらい輝かせよう!
もう何も怖くないさ涙なんか
振り切って追い越してゆくよ


傷ついたり塞ぎこんじゃう凹みモード
なんだか自信無くす日もあるよね
そんな時は諦めずにただまっすぐ
希望の線描いてみるんだ

立ち止まる暇なんて無いよ
心が不思議なほど熱くなる
未来のパワー限界はないさ
憧れ沢山もっと詰め込んで

叶えたい夢達が満ち溢れてる 
あの虹の向こうを目指し駆けてゆこう!
どんな高い壁でも負けないから
迷わずに乗り越えてゆくよ


ほんの少しヘマをしたって
何度でもやり直せばいいから
雨上がりの大空を見上げ
元気いっぱい瞳を開こう

世界中の笑顔を全部集めて
太陽に負けないくらい輝かせよう!
もう何も怖くないさ涙なんか
振り切って追い越してゆくよ

叶えたい夢達が満ち溢れてる
あの虹の向こうを目指し駆けてゆこう!
どんな高い壁でも負けないから
迷わずに乗り越えてゆくよ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

銀河方面P@神野貴志です
galaco SUPER BEST収録曲"未来Treasure"を
GUMIギャラ子デュエットにして
イントロや抜けサビのアレンジ、楽曲サイズを変えたり
ドラムの音色を変更したりして
ニコニコ動画バージョンにしてみました
果てしない未来へ自分だけの宝物を探しにゆく歌
つまずいて落ち込んじゃった時に聽いてくれた人が
ちょっとでも元気になって欲しいなと思って作った曲です
普段ボカロに馴染みの無い人にも
聴きやすい曲になってると思います(^^)
きゃわわなギャラGUMI絵はゆきめぐさん

作詞作曲編曲:銀河方面P@神野貴志 @gingahoumenp mylist/24618056
イラスト:ゆきめぐmylist/29723589

オリジナルバージョンはgalaco SUPER BESTに収録!
銀河方面Pアルバムリンク
mylist/29623823


未来Treasure
作詞作曲編曲:銀河方面P@神野貴志


新しい希望の矢が心の 
どまんなかを貫いてゆくように
この瞳逸らさないよ
未来へ宝物を探しに行こう

退屈な日が続いて
うなだれてるだけなんて
ちょっと勿体ないね

勇気一つ握りしめ
傷ついてもかまわない
迷いはもう無いから

溢れだす元気が胸のアンテナ伝い
限りない夢を届けるよ

つぎはぎの翼だって飛べるさ
諦めずにあの空を超えてゆけば
いつの日かたどり着ける
未来へ宝物を探しに行こう

ミステイク恐れないで
闇に光を灯せば
信じた道がある

昨日の服は脱ぎ捨て
まっさらなノート広げ
"今"を更新しよう

沢山の願いを
未知の力に込めて
うち放て時を追い抜いて

新しい希望の矢が心の 
どまんなかを貫いてゆくように
この瞳逸らさないよ
未来へ宝物を探しに行こう


新しい希望の矢が心の 
どまんなかを貫いてゆくように
この瞳逸らさないよ
未来へ宝物を探しに行こう



ギャラ子 NEW SUPER BEST/インディペンデントレーベル
¥2,500
Amazon.co.jp
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

友達が開発した傘の滑り止めが結構役に立つ事について*\(^o^)/*


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。