銀河方面P@神野貴志公式ブログ

フリーランスの作詞家作曲家編曲家
銀河方面P@神野貴志の公式ブログです!
雑談や新曲制作状況、リリース情報告知など
徒然なるままに書いてます
ご依頼ご連絡先http://form1.fc2.com/form/?id=957153


テーマ:

恋は気まぐれイリュージョン!!
作詞作曲編曲:銀河方面P@神野貴志
ボーカル:くまたんぱんつ(きぁ)

僕が作詞作曲編曲した“恋は気まぐれイリュージョン!!”を
くまたんぱんつさんこときぁさんが素敵な歌声で歌っていただきました
今回の歌ってみた動画はミックスまで僕自身で手がけました
きぁさんの声質は張りがあってエフェクトのノリもよく
少々オケを大きくしても声が全然埋もれないので
非常にミックスがしやすかったですヽ(^。^)ノ
素晴らしい歌ってみた動画になりましたので
是非是非聴いてみてくださいね!!

恋は気まぐれイリュージョン!!の
原曲の着うたも絶賛配信中!右フレームからどぞっ!→
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

銀河方面P@神野貴志です
最新アルバム“First Motion"収録曲ニコ動版アレンジ
恋は気まぐれイリュージョン!!のGUMIちゃんに恋してしまったけど
中々告白できない男の子目線の歌
ピュアな恋をしてる男性諸君に贈ります
大好きなあの娘の事を思いながら聴いてください!
キュートなハニカミGUMIたん絵はゆきめぐさん
神エンコしてくれたのはkenjiさん
校舎はフリー素材をお借りしました

作詞作曲編曲:銀河方面P@神野貴志 @gingahoumenp mylist/24618056
イラスト:ゆきめぐmylist/29723589
エンコード:kenji user/21879525
オフボCho有:準備中
オフボCho無:準備中

コミュco620628
ブログhttp://amba.to/mSunGZ


銀河方面Pアルバムリンク
mylist/29623823

※制作裏話
今回の曲はゆきめぐさんのhttp://seiga.nicovideo.jp/seiga/im2071153
かわいいGUMIちゃんイラストを見て
そこからイメージして曲を作りました!
最初はタイトルが“スナップ”だったんですが
よくよく見ると動画を録ってるイラストだったので
歌詞も瞳に焼き付けるモーションという感じに
途中で描き直しました
当初はこの一枚のイラストのみで動画を制作していく予定で
ゆきめぐさんに制作途中で曲を聴いていただいたら
なんと新たに応援イラストを描いてくださったので
そのイラストも使用させていただき
この動画が完成しました
まさにコラボの理想的な形で
制作が進んで僕も楽しかったです(^^)ノ


ココロ・モーション
作詞作曲編曲:銀河方面P@神野貴志

授業中に斜め下から
君の横顔ぼんやり眺めている

視線合えばライン逸らして
教科書開き落書きするふりした

勇気出して
君に声かけてみても 
照れ隠しで冗談交じりの
ごまかし笑い
君は苦笑い
ちょっとかっこ悪いけど 

瞳のフレームはいつも
君の微笑み溢れるくらい
捉えているよ
形にできない“好き”を秘めて
気づかれないように
胸のピント合わせた 

あたりまえの日常も
見慣れた風景さえ今は
特別だから
大切な想いを握りしめて
僕だけの君を焼き付けた


ノートの隅 書き記してた
告白までのプロセスをなぞっても

あと一歩が踏み出せないで
どうしようもなく言葉がフリーズする

リアルな恋
少し戸惑う僕は
臆病風に吹かれているから
伝えきれない気持ち
素っ気ない態度
見せてしまうけど

瞳のフレームはいつも
君の光を眩しいくらい
映しているよ
限りない空を見上げながら
新しいチャンスに
胸のピント合わせた 

高鳴る鼓動の響き
君に聞こえるくらい強く
ときめいてるよ 
大切な想いを感じながら
僕だけの君に届けたい

瞳のフレームはいつも
君の微笑み溢れるくらい
捉えているよ
形にできない“好き”を秘めて
気づかれないように
胸のピント合わせた 

あたりまえの日常も
見慣れた風景さえ今は
特別だから
大切な想いを握りしめて
僕だけの君を焼き付けた

大好きな君に届けたい
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:


作詞作曲編曲した僕の楽曲“月・影・舞・華"を

杏ノ助さんにかっちょよく歌っていただきました!
途中で詠む所とか最後の方など
素晴らしい表現力で本当にぞくっときます!
また冬コミで頒布される杏ノ助さんのCDにも
収録されますので要チェックです!


杏ノ助さんと言えばご存知の方もおられると思いますが
エイベックスさんから発売された
和風ボカロコンピレーションアルバム
花楽里漫葉集 feat.初音ミクのDVDに
収録されてる和楽『千本櫻』を歌唱されています
このアルバムには1曲目に
月・影・舞・華-NewMix-も収録されてますので
結果的に同じアルバムに参加できたことになって
僕自身非常に嬉しく思ってます(^^)
こちらのアルバムも絶賛発売中ですので
是非よろしくお願い致しますヽ(^。^)ノ
花楽里漫葉集 feat.初音ミク(DVD付)/HPQ

¥2,500
Amazon.co.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。