銀河方面P@神野貴志公式ブログ

フリーランスの作詞家作曲家編曲家
銀河方面P@神野貴志の公式ブログです!
雑談や新曲制作状況、リリース情報告知など
徒然なるままに書いてます
ご依頼ご連絡先http://form1.fc2.com/form/?id=957153


テーマ:
天月-あまつき-さん歌唱で楽曲提供させていただいた
"夜桜烈風伝"のけいたんさん、暴徒さんによる
踊ってみた版が9/23「京まふ」幕末BANDステージイベントにて
披露されます!是非ご期待ください!(^^) 

そしてまさに沖田総司が乗り移ったような
天月-あまつき-さんの歌を試聴できるのはこちらになります!
ノーチェックの人は是非聴いてね!
土方歳三・沖田総司の人気隊士をフィーチャーし、
10月24日に2枚同時発売!!
さらに、アニメイトで2巻同時購入すると、特典DVDがもらえるよ!!

公式サイトhttp://www.fwinc.co.jp/bakumatsu/

【幕末BAND】沖田総司編「夜桜烈風伝/天月-あまつき-」
作詞作曲編曲:銀河方面P@神野貴志


幕末BAND 新選組 沖田総司編/フロンティアワークス

¥2,625
Amazon.co.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

U-Rythmix_records様から10/21発売のにゃんころいどの
クロスフェードがとうとうアップされました!
僕は1曲目のCatStep←CatHop→CatJumpという曲で参加してます!
このアルバムのために書きおろしました!

子供の頃懐いていてよく遊んだ白い猫の
キュートな姿をこの機会に曲に焼き付けておこうと思い
作詞作曲しました!
カワイイ系テクノポップ風の曲になってるので
是非店頭で手にとって聴いてみてくださいねヽ(^。^)ノ

公式サイトhttp://urmx.info/index.html

にゃんころいど/Independent Label Council Japan(IND/DAS)(M)

¥2,000
Amazon.co.jp
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:


(株)フロンティアワークス様から
2012/10/24発売される幕末BAND沖田総司編に楽曲提供した
夜桜烈風伝の試聴が開始されました!ヽ(^。^)ノ

この曲は夜桜のごとく命散り急ぎながら
その剣で幕末の夜明けを導く沖田総司の姿を
歌詞と楽曲に込めて完成させました

そして天月-あまつき-さんの歌声が
まさに沖田総司の魂の叫びのごとく
凄まじくこの曲を歌いあげています

作詞は非常に難産で当初万葉集風な古語を散りばめた
どちらかと言えば月・影・舞・華風な歌詞になってたのですが
制作途中で沖田総司の太く短く燃え尽きた人生とは
イメージが違うのではないかと思い始め
ほとんど完成していた歌詞を途中で全部捨てて
一から書きなおしました

渾身の和ロックとなったと思いますので
是非是非よろしくお願い致しますm(__)m

夜桜烈風伝 作詞作曲編曲:銀河方面P@神野貴志
歌 天月-あまつき-

【アニメイト特典決定! 2巻連動購入特典 DVD】
 収録内容:参加者からのメッセージ/けいたん&暴徒の「幕末BAND 踊ってみた」

公式サイトはこちらhttp://www.fwinc.co.jp/bakumatsu/

幕末BAND 新選組 沖田総司編/フロンティアワークス

¥2,625
Amazon.co.jp
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。