銀河方面P@神野貴志公式ブログ

フリーランスの作詞家作曲家編曲家
銀河方面P@神野貴志の公式ブログです!
雑談や新曲制作状況、リリース情報告知など
徒然なるままに書いてます
ご依頼ご連絡先http://form1.fc2.com/form/?id=957153


テーマ:



ピアノ中心で作ったボサノバ風の曲です
専属ピアニストKaoKaoのVOCALOID処女作になります
ミニアルバムPureTime sm16833743に収録した曲を
ストリングスなど加えて別バージョンにしています

プロデュースは私、銀河方面Pです
作詞と編曲とミクさんの調声をやってます
遠距離恋愛の二人の携帯をテーマにした曲
遠く離れた大好きな人がいる人が
ちょっとでも寂しい気分紛れればいいなと思って
歌詞書きました!

超キュートなミクたんくろさきぽよんさん作!
可愛い動画はギムレットさん!

作曲A.Piano:KaoKao mylist/21423090
作詞編曲:銀河方面P@神野貴志 @gingahoumenp mylist/24618056
イラスト:くろさき(ぽよん)co589496
動画:ギムレットmylist/24652755

コミュ co620628

銀河方面Pアルバムリンク
mylist/29623823


Snow Line

作詞:銀河方面P
作曲:KaoKao

携帯のベルを3度鳴らせば
ほんの少し照れてる
あなたの囁くような声に耳を傾けて始まる
二人だけのトキメキ

些細な言葉のやり取りを切り取ったら
小さな私の胸は満たされて
ほんのりピンクに染まる私の頬 気づいてね

窓を開けたら広がる綿菓子のような雪化粧
白い妖精よ 伝えて 大切なこの気持を

赤信号と過ぎゆく車の
テールランプ見つめて
色とりどりのあなたの笑顔また
思い出しているよ
今度はいつ逢えるの?

遠く離れているあなたへ募る想い
走り書きしたメール送ってみても
やっぱりあなたの手のひら温もりが恋しいの

来年もまた逢えるとあの日の約束信じて
いつか二人で寄り添い同じ空を見つめたい

窓を開けたら広がる綿菓子のような雪化粧
(窓を開けてみれば)(ほら綿菓子のような雪化粧に)
白い妖精よ 伝えて 大切なこの気持を
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


以前僕が作詞作曲したmikiちゃんの光速☆Driveを
いつも仲良くしてるあきらめるPこと
紅月あきらちゃんが歌ってくれました!
実は半年も前に音源もらってたんですが
色々忙しくてようやく最近完成してアップできました(;^ω^)
とってもキュートな仕上がりになってるので
是非是非聴いてくださいねヽ(^。^)ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日のニコニコダンスマスター4でのらくらさんノックソさんに踊っていただいた
恋は気まぐれイリュージョン!!を
今度はその振付をしていただいた気まぐれプリンスさんがΘさんと共に
踊っていただきました!!ヽ(^。^)ノ
しかも踊ってみたカテゴリーランキング1位に輝きました!!!
おめでとうございます!!

こちらも本当に素晴らしい踊ってみたになってますので
是非是非ご覧になってくださいね!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。