銀河方面P@神野貴志公式ブログ

フリーランスの作詞家作曲家編曲家
銀河方面P@神野貴志の公式ブログです!
雑談や新曲制作状況、リリース情報告知など
徒然なるままに書いてます
ご依頼ご連絡先http://form1.fc2.com/form/?id=957153


テーマ:

先日制作したオリジナル曲
【初音ミク】月・影・舞・華【オリジナル曲】が
未明にとうとう10万再生を超えてVOCALOID殿堂入りの仲間入りをしました
ありがとうございます!
この曲はもともと絵師のゆきめぐさんがアップしていた
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im1311741
↑このイラストを見て蝶のように艶やかに舞いながら
恋する大和撫子の一途な気持ちをイメージして制作しました

ここまで多くの人に聴いていただけたのは
素晴らしいイラストを使わせてくださったゆきめぐさん、
そして様々なコミュニティでこの曲を応援していただき
広めてくださった放送生主様、
そこから耳に届き聴いていただいたリスナー様のお陰です!
そのお陰で月・影・舞・華は通信カラオケでも配信され
沢山の人に歌っていただけるようになり
更にまだオフレコですがこれから様々な展開があります!
本当にありがとうございます!
これからも聴いてくださる人の心に届くような曲を沢山作って頂きますね!
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
銀河方面P@たかぴのブログ-ボーマス19A25
2/5池袋サンシャインシティにて行われたTHE VOC@LOiD M@STER 19
通称ボーマス19に参加してきました。
スペースに来ていただいた皆様CDを買っていただいた皆様差し入れくださった皆様
本当にありがとうございました!

さて前回のボーマスでは予め購入していた新幹線のチケットを忘れるという大失態を犯したので
今回こそは忘れ物の無いようにと念には念を入れていたのですが・・・
やはり今回も忘れ物をしてしまいましたwwwww
なんとおお!わざわざボーマス用に制作したポスターを忘れてしまったのです!
気づいた時はもう深夜バスの車中・゚・(゚^o^゚)・゚・。ぶわっwwww
しかし今回は壁スペースの上、折角絵師のゆきめぐさんにポスター描いていただいたので
何とかしたいと思い池袋に到着後すぐにネカフェへ直行!
幸いCD試聴用に毎回持参しているMacBookProにイラストデータがあったので
コピー用紙に刷ったポスターでも無いよりマシだと思い
ネカフェでA3を4枚速攻で刷ったのでしたwww
で、とりあえずなんとか写真のような感じでコピー用紙とはいえなんとか
かっこがついたのですε-(´∀`*)ホッ

今回は初の壁スペースで周りには超有名所が集まっていて
僕のスペース閑古鳥が泣いたらどうしようかと当初ものすごく不安だったのですが
とりあえず少ないながらもたまに列などできて一安心しました!
ちなみに今回の頒布物のメインはこちらの新譜↓

先日僕がプロデュースした声のアイドル"アニメ声優楽団"の為に作った曲を
ミクさんでセルフカバーした曲と僕の専属ピアニストKaoKaoの
初ボカロ曲をプロデュースしましてそちらの曲が同時収録されています!
とりあえず思っていたよりも枚数が出ましてこちらも一安心しました!

ボーマス終了後はいつもお世話になっているコミュの生主さんや
リスナーさんのオフ会に行ってきました!
前回や前々回のボーマスで面識のある人や初対面でもTwitterでいつも絡んでもらってる皆様と
とても楽しい時を過ごさせていただきました(^^)
本当はもっと長く居たかったのですが
前回のボーマスであわや最終新幹線に乗り遅れるという恐怖を味わったので
今回は2本前の新幹線に乗ることにし1次会でお暇することとなりました(;^ω^)

次回は京都で行われるボーパラに参加します!
こちらはまだ詳細などでてないのですが決まり次第またお知らせしますね!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


先日プロデュースしたアニメ声優楽団の
「アニ楽コレクション」の曲をセルフカバーしました
ゴシック風のストリングスをふんだんにとりいれた曲になってます!
ボーマス19 A25にて頒布するミニアルバム
Pure Time sm16833743に収録した
硝子細工のオルゴールとは別アレンジになってます
このバージョンではキメ、エンディング等を
若干変更したバージョンになっています!

作詞:榎本ゆに 作曲編曲:銀河方面P(たかぴ)@gingahoumenp mylist/24618056
イラスト:ゆきめぐ
エンコード:kenji user/21879525
オフボーカル:
アニメ声優楽団バージョンはAmazonで絶賛発売中!

コミュ co620628


アニ楽コレクション/RIGLU RECORDS

¥1,890
Amazon.co.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。