銀河方面P@神野貴志公式ブログ

フリーランスの作詞家作曲家編曲家
銀河方面P@神野貴志の公式ブログです!
雑談や新曲制作状況、リリース情報告知など
徒然なるままに書いてます
ご依頼ご連絡先http://form1.fc2.com/form/?id=957153


テーマ:
僕のボカロオリジナル曲に
素敵なDIVAエディットPV作っていただいた動画を
まとめて紹介させていただいきたいと思います!
どの動画も力作で動くミクさんは本当にカワイイです!
是非是非見てくださいね(^^)ノ


山田ぷーあるさんが作ってくれた
きみの声がきこえるよ
ミクさんの衣装もダンスもかわいい!
ステップが大好きです!



山田ぷーあるさんが作ってくれた
月・影・舞・華
小道具の扇子がめっちゃいい感じ!
まさに和風ミクさん!



okumanekoさんが作ってくれた
SweetKiss♡BitterKiss
恋するミクさんのストーリー仕立てになってて
見応えあります!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
来年の1/19から僕のボカロ曲全曲が
JOYSOUNDで配信開始します!(^^)ノ
"月・影・舞・華"や"無限のシナプス"、"SweetKiss♡BitterKiss"は勿論
"銀河の片隅で"や"ここにいてよ・・・"といった
ニッチな曲wまで配信開始しますので
カラオケボックスに行った際は是非歌って
まだ知らないお友達に薦めていただけたら嬉しいですっ!(^^)ノ
是非よろしくお願いいたしますm(__)m



月・影・舞・華 作詞作曲編曲:銀河方面P@たかぴ



光速☆Drive 作詞作曲編曲:銀河方面P@たかぴ



SweetKiss♡BitterKiss~いろぱわmix~ 作詞作曲編曲:銀河方面P@たかぴ



無限のシナプス 作詞作曲編曲:銀河方面P@たかぴ



思い。胸に抱いて 作詞作曲編曲:銀河方面P@たかぴ



きみの声がきこえるよ 作詞作曲編曲:銀河方面P@たかぴ




微笑の衝動 作詞:KaoKao 作曲編曲:銀河方面P@たかぴ



好きだよっ☆GumiGumiVersion  作詞:KaoKao 作曲編曲:銀河方面P@たかぴ



SweetKiss♡BitterKiss 作詞作曲編曲:銀河方面P@たかぴ



ここにいてよ・・・  作詞:KaoKao 作曲編曲:銀河方面P@たかぴ


遠まわり 作詞:NOA 作曲編曲:銀河方面P@たかぴ



太陽のカケラ 作詞:YU-KI 作曲編曲:銀河方面P@たかぴ



好きだよっ☆SpringSpecialVersion 作詞:KaoKao 作曲編曲:銀河方面P@たかぴ



銀河の片隅で 作詞作曲編曲:銀河方面P@たかぴ

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:
http://d-me.jp/agc/_image/_jacket/bmcr1003.jpg

ドワンゴミュージックエンターテイメント様から発売される
VOCALOID from ニコニコ動画 ボカロ特急 SUPER EXPRESS COMPILATION 02に
僕が作詞作曲編曲した"無限のシナプス"が収録されました
http://d-me.jp/agc/label/binarymixxrecords/bmcr1003.html




アルバム収録版はリズム隊のEQやコンプ等を再調整し
更にエンジニアによるリマスタリングが行われています
ニコ動版と是非聴き比べてみてください!
レンタルオンリーという珍しい流通形式になっていますので
全国のTSUTAYAでチェックしてレンタルしてくださいね!

また今回の発売に伴い"カラオケの鉄人"で
"無限のシナプスが"配信されましたので
JOYSOUNDに先駆けて歌うことができます!
こちらも是非よろしくお願いいたします


無限のシナプス 作詞作曲編曲:銀河方面P

通りすぎてゆく快速電車
かき消されたイヤホンの音声
ボリューム目一杯上げるふりして
都合の悪い事に耳を塞いでいた

本音トークやたら強調して
裏で粘ついた舌を出してる
ウワベだけで飾られたデザート
怪しい味に気づかず腹を満たしてた

ぼやけている 輪郭線
何もかも混ざり合って
胸の奥 侵食して
日常すら囚われ始めてる

あの誓いも この記憶も 全部全部偽りです
あの雑誌も このTVも 理解不能のセールス★トー苦
あの痛みも この涙も 心を切り刻んでます
その世界に 絡みついた 止まらない連鎖 無限のシナプス

やっと見つけたお宝の地図を
持って意気揚々と旅に出た
でも掘り起こしたものはやっぱり
悲しいくらいによく出来てた イミテーション

繰り返し学習したけれども 
頭の中は壊れたメモリー
右も左も情報ばかりが
溢れてあれもこれも全て こぼれてゆく

指先まで 尖らせてる
神経繋いでみたら
脊髄に触れたメスの
条件反射で騙されている

あの笑顔も この言葉も 全部全部偽りです
あの電話も このメールも 理解不能のキャッチ★負レーズ
あの痛みも この涙も 私を切り刻んでます
その奥歯に 絡みついた 止まらない連鎖 無限のシナプス

あの誓いも この記憶も 全部全部偽りです
あの雑誌も このTVも 理解不能のセールス★トー苦
あの痛みも この涙も 心を切り刻んでます
その世界に 絡みついて 分裂増殖止まらない

あの笑顔も この言葉も 全部全部偽りです
あの電話も このメールも 理解不能のキャッチ★負レーズ
あの痛みも この涙も 私を切り刻んでます
その奥歯に 絡みついた 止まらない連鎖 無限のシナプス
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。