1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-10-01 15:59:55

子育て支援イベント 9月は・・・

テーマ:ブログ

九月と言えば、中秋の名月、お月見ですよね



。-d



・・・って事で、今回は・・集まってくれたお友達と

お月見団子作りにチャレンジしました




。-月見団子2


ティッシュを丸めて作ったお団子だから

食べることは、出来ないけど・・・

お部屋に飾って楽しんでね




紙を丸める感触が、とっても楽しいんですよ


みんなで「クシュクシュ!  くしゅくしゅ!」って声を出しながら

お母さんと一緒に、頑張って作ってくれました


。-月見団子1


日本の四季や伝統を、遊びながら体験し感じて欲しいので

これからも、季節のイベントを開催して行きたいと思っています


次は「運動会」です


 10月15日 思いっきり体を動かそう!

詳しくはHPをご覧下さい


http://studiopark-yotsuya.com/index.html




四谷スタジオパークでは、子育て支援以外にも

色んなカルチャー教室を開催しています



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-08-29 17:22:36

婚活 夏祭り

テーマ:婚活イベント

29日は、婚活ラブラブ夏祭り


11組の男女に、御参加いただきましたクローバー


ゲームをしたり、軽い食事をしながら

楽しく時間をすごしました・・・が・・・


最初・・・

今回は、やや男性が大人しい? 静かな方がおおいのか・・・

と思っていたらなんのその

ただ、かわいい女性人に見とれていたのか(笑)



。-c1





ゲームが進むにつれて、和気あいあいかおもじかおもじ




サイコロゲームでの1コマ



どんな料理が出来ますか?の質問に


   「カレー!」


では、どんなカレーが得意なんですか?の質問に



   「バーモンドカレーーー」  全員大爆笑ほくほく



。-k1

秀樹感激音譜 笑わせて頂きましたにひひ

最近は、嵐や石川遼くんがCMに出てますよね



子供も大人も大好きなカレードキドキ


好きな人が出来たら、作って欲しい手料理の1ですよね





四ッ谷スタジオパークの婚活は、ゲームなどを楽しみながら過ごす事が多いです


※ 勿論、全員と自己紹介する時間もあります


おしゃべりが苦手だったり、恥しがり屋だったりしても大丈夫!



皆でゲームをしながら、お話するきっかけを掴んでください!



無理に、皆の前で「告白タ~~~~イム!」なんて事もしませんから・・・



気になった人を教えて頂き、両者の気持ちが合えば

改めて、二人でお会いする機会をお作りいたします



2度、3度と参加して頂いて

顔見知りになる事から始めたっていいんです音譜

スタッフが悩み相談だって、受けちゃいますから!!



気になったのなら、一度遊びに来てくだい・・・ねっチョキ




次の予定は、秋深まる11月頃の予定です笑い




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-08-28 16:17:58

ブルーウインドウストリーム ~心のサーフィン 波の始まり~vol.18

テーマ:イベント

28日は、スタジオでイベントがありましたキラキラ



イベントの様子を、ちょっと画像でご紹介いたします



。-b1




。-b2

。-b3

。-b4



。-b6



。-b5


次回は・・・・・



◆名古屋発イベント◆~ブルーウインドウストリームVol9~


★Blue Wind Stream★ vol.9 ~心のサーフィン 波の始まり~

2009年、経済、環境など一日一日がめまぐるしく変化している今。
2/3の節分以降、新しい流れ、風が、必要となっています。

「Blue Wind Stream」は、
新しい時代に相応しい情報を、各得意分野から皆様に、
多く触れていただき、共存共栄していこうという趣旨で、イベントを行います。



◆日時    11/14(土) 10:30~18:00

◆会場   スタジオパーク四谷文化教室
名古屋市千種区四ツ谷通り三丁目26番地 四ツ谷ビル2F
        ( 地下鉄本山駅6番出口 徒歩5分 )

◆参加費   1日 3,000円(ラウンジイベント・お茶・お菓子代込)
       (どのワークショップに参加してもすべてのワークショップに参加してもOK)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。