朝霞の美容室 sutdioOBJEブログ

こんにちは★
朝霞 駅前の美容室 sutdio OBJEです♪
髪の悩みからヘアケアまで何でもOKのOBJEですが・・・
ついにOBJEもブログを始めることになりました!!

ヨロシクです♪
・・カット・カラー・パーマ・トリートメント・メイク・着付・成人式・浴衣


テーマ:

寒くなってきましたね。。。皆さん風邪には気を付けてくださいねニコニコ

 

今年も無事に七五三シーズンが終わりました照れ乙女のトキメキ

 

可愛い子達に癒されましたキトリラブラブ

 

そんな可愛い子達を紹介しちゃいます!

(親御さんの了承済みです笑顔

3歳の袴は本当にちっちゃくて可愛かったですラブ

 

7歳の〇〇ちゃんは本人の希望乙女のトキメキで日本髪にしてお姉さんの色気がドキドキ

 

ちょっと照れながらもお話ししてくれて、楽しいひと時でした音譜

 

健やかに大きくなってねおねがい乙女のトキメキ

 

 

三上でした口笛

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。