1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年06月21日

銀座LOFT × MAMES

テーマ:告知

【銀座LOFT Open!!】

これまたオッシャー確定のメインスポットが銀座に出来るだーーーっっ!!!!💪💪✨😂


ちゃみだでーーっっ!!🤣


6月23日(金)~7月2日(日)

TOKYO SOFVI WEEK

内にてMAMESはパワー全開!!

一個ずつ大切な原画になるよう、気合ブチ込んでAcrylでフル着色したFEAR FACE!!


間近で見たら絶ッッッ対に元気出るはず!!🤣

わしの根性ブチ入れといた!!💪🤣✨


{0278A7FF-7A17-4000-AC5A-53FCF1524921}

{B61536DE-30A4-4A92-87EE-FC65883BCCBA}

一点ずつ塗った コラボ赤鬼青鬼ソフビ!

(comicついてるよ!笑


{13D27FF5-0383-4D4C-B02B-88E2F022BE2B}

{E1544911-2025-4216-8D83-8B1699D3542C}

{531DFFD8-84D1-4762-826A-9BF40EADE158}

{EC55D7F7-7E81-41C6-97F0-F3CFE391CEFD}

上着をなくした赤鬼

名札をなくした青鬼

どっちも、開けたらきっと

マメズらしさ満載の、大量の気合をブチ込んだどーっっっ!!💪💪😂✨🎨


アートを愛する銀座へ捧げる、最高のCRAZY POPを製作して待っております!!✨🎨😆


MAMESは23日Openより店頭販売となります。

詳細は随時リニューアルする、下記公式ページをご確認くださいませ。。


◼️◼️◼️◼️◼️


TOKYO SOFVI WEEK

DAY:6月23日(金)〜7月2日(日)

営業時間:午前11時~午後9時

会場:銀座ロフト

東京都中央区銀座2丁目4番6号

銀座ベルビア館6階

google map https://goo.gl/bh3tkT

公式ページ:http://www.loft.co.jp/kotokiji/detail.php?id=97657


{5A289308-A286-4D09-BD84-55787538A17D}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年06月16日

ウルトラセブン ポップアップショップ

テーマ:告知

【FROM STAFF】

News!


ウルトラセブン ポップアップショップ

6/10〜18まで!

特設サイトはこちら💁

https://www.sogo-seibu.jp/chiba/kakutensublist/?article_seq=237762

会場 / 千葉そごう


_____________

円谷プロオフィシャル公認の限定品コラボとなり、ひとつひとつが 手仕事による

一点物となっております。


FEAR FACE グラフティや、怖くなりたいシリーズ、日本画など盛り沢山でお待ちしております!


{2CEE0BEA-ECF3-4EDF-8ECE-BAFE51421BAC}

{3A95B064-AE91-4D86-AC3F-11047807F012}

{5F5862E0-EFC4-4463-9FAD-C1B7E4561EE3}

{F3A0BD3B-18EC-4D0A-9911-079C0DE9C5FA}

{0E835CD7-557A-4C21-9C13-301F4B3CC937}

{B4EF55C9-A8CA-4772-BBD1-36823F303850}

{85BD9B2D-37F9-4245-902D-9CC49ACF8D10}

{AAAA919B-D753-4586-95C8-EFFDD1F854D5}

{4370F3B4-EC57-4CBA-8A18-A4FC257327D3}

{601094D6-1F8B-4C0A-A22C-59F6D0C6AC57}

{E1332324-195A-4ABA-96E6-FF29B499407D}

{2AF89614-219B-41B3-A488-4D44A74BB735}

{5C6D3747-80C5-4BA4-A0AF-D0FEE4D73FE6}

{919F5B28-29CA-40DF-B8E3-AE60BA380B70}

{5BB89797-73A3-4BEA-AE3B-C0C48E783F82}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年05月07日

渋谷LOFT POPBOX マメズ ライブペイント レポート

テーマ:レポート
渋谷LOFT POPBOX
マメズのライブペイントに御参加いただいた
みんな!!

みんなで造って 、笑って 、協力して …

思ってる以上に

汚れたな!!!

{43C4CA1D-F0D7-4CC0-BB50-DEF86EF12C90}

渋谷に皆、来たから

渋谷

渋谷スタート。

ポツリとサイドから声が。

「うぐいすだに、みたい…」
「渋谷って…!!」

{B87C35A7-2D7A-453E-B320-9B471774D88A}

みんな手袋装着。
この後、みんなのことを
手袋隊
と呼ぶ

{984AB39B-FC14-42DB-81C2-189E387D496B}

「…汚れてもいい格好して来た??」

まずは通過儀礼で、ヤル気をチェック

{6C002519-C1BD-435F-9C7F-D634D4B2BA8E}

秘技 卵パック

いつもアトリエで使ってるやつ持ってきた!!

いっぱい穴ポコあるし、すぐ捨てられるから
大好き🍳

{CA553AF1-7029-4C7B-8555-F6380D549BC0}

けんちゃんが一生懸命横で
描いたハヌマーーン、思い切って
消しちゃったwwwww

「エーーーッッ!!」

の声がこだました
ビッックリした!!!!

あのハヌは
あの時、あの場所に 参加した方々だけの
心の中に特別なハプニング。永遠と

{CADB8A92-CCD7-4FD4-98B9-31517B66D5B6}

ケンちゃん「なにしてんの」

ちゃみ「チャミさん」

ケンちゃん「完成?」

ちゃみ「うん」

皆「エーーーッッ!!!」

{FD191590-4ABD-45AA-BEAE-D279A5C957E7}

これは4人しかやらなかった
秘技 / 垂らし

垂らし…それは。

絵具をかぶることになる。

みたいな説明が微妙に行われ

ちゃみ「俺はこれをやりに来た!!やるぞ、俺はやる。やるんだ。これをやりに来たんだ。俺はこれをやるぞ…!!って人、いる?」















いない

























いるわけない。

確実にデンジャーな役回り

その後、4人参加
内2人は挙手

内2人は勝手に言ったことにした←

ちゃみ「え!!まさか!俺はやるんだ、俺はこれをやりにきた。絵具をかぶるんだ。かぶるぞ。
…と、そういう気持ちで?」

「言ってない!!言ってない言ってない!!」

その後見たら腕が
青色になっていました。


{453B62D5-4809-48B8-B586-1030CEFF382B}

{1F467E41-690C-432C-87B0-480830201362}

{A13F8FB6-8C82-4ED9-9BE2-37D2B88D44D4}

{6E1F39B6-1534-4799-B144-0C3D92E419EC}

{2EB50B8B-0447-47BA-9FEC-1F7669C402C9}

手造りのステンシルで
ストリート感倍増

{6E093F74-283A-44F5-BB5E-033BF3570F70}

{42406E04-2B94-4C15-85DA-80BB0808D751}

{75B9444A-4D50-430C-9A23-9B57A7469541}

みんなのおかげで、滅茶苦茶いい時間と
最高の作品になりました

ありがとう

またやろう!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年05月05日

明日はライブペイント!13時〜渋谷LOFT

テーマ:告知
{4AC055C2-4C6D-4D41-BBF2-508613E28A29}

ちゅーーことで

一応マメズなりに、手が汚れないような
アイテムは持ってきたけど

どうなるかわからん!!!!


ちなみにわしは、まだ何もしてないのに
ツナギが汚れたぞ←

あると良いもの

●汚れてもいい服、靴
←机に近づいたら靴にうっかり
ピシャ…
とかあるかもしれないので、
もはや汚れてテンション上がる靴なら安心!

●明日この服もう捨てます!!
って服なら安心!

●雨ガッパ
着てきた奴がいたら破く!!!

●アクセサリーとかも危険度高い

●預けておけるものは駅のロッカーへ


みんなでやるライブペイントで、アクリル使うのが初めてなので 一応念のため
リキ入れての注意でござる!!💪🔥

ペンとか水彩なら、多分へいきそうなんだけどねー
それでも汚しそうだけどよ…


明日はライブペイントあたりに納品しに行くので、まったりおいでやす💪😎✨✨

MAMES、お待ちしとるでよ!

{F6692DCF-CF9C-4E1B-8799-B35B4E079635}

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年05月02日

ジャッキー展 とか POPBOX2wey bagとか

テーマ:日常BLOG
{DB73A812-F604-4563-BA24-0048800AA430}

POPBOX中盤戦
久々の日記〜〜
ツイッターやってるから良いかなと思ったが
たまには適当に適当に適当に
好き勝手書くのも悪くない

ケンちゃんが持ってるのは


MAMES 2way bag.

3600 yen


See you in

"POP BOX TEN" 

Until May 7 in Shibuya Loft.


Live painting show: 5/6 13:00-15:00


more info→Fewmany official 

_____________

渋谷LOFTに29日からMAMES 2way BAG発売

ユニセックス、いつでも使える


{2027EA34-C482-45D7-83FF-07B7C0681466}

AKAONI MAG、みんなに持ってもらえて嬉しい
ちゃみの部屋にいっぱい並べたいな
そいや、紅茶の話したことあったっけ?
高校の時の紅茶の話

{AA3CF0A8-A816-47F7-94DB-7EC081F5E580}

{15BE18D7-43DE-4327-ADE9-82D6E08605FF}

{DB468FD8-5945-41E9-9032-1366BD3084EB}

ジャッキー展行ってきた
ジャッキーは
あったかくて 幸せで 可愛くて
 お尻がプリプリしてるからいいよ

{04A37AC5-5C5F-4D37-B14D-E05542140198}

{C94A1F2C-C510-4CB8-8E2C-11CF7F7012A0}

MAMESTVでカラオケ🎤行けるときは
マイクがあるから好きだよ
マイクはいいよ

マイクは音がボワボワするから
ボワボワすると頭がボワボワするから
みんなボワボワすればいいんだ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年12月12日

スペシャストア限定 MAMESスマホケース

テーマ:告知
MAMESのスマホケースがスぺシャストアにて本日17:00から発売開始です✨
左「踊り猫・骨格図絵」
右「スケボーがうまく滑れない赤鬼」
の2種類で、
iPhone5/SE/5s
iPhone6/6s
iPhone7
マルチタイプの4タイプになってます
税込3780円です


{A34D26D7-2C62-4690-9843-B1D7A7089604}

{F22D3818-C89D-4610-805B-2D9F473D7B15}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年12月02日

鬼ヶ島オブザデッド 第3怪 犠牲者は増える

テーマ:鬼ヶ島オブザデッド

第3怪 

「…赤鬼!!行こう!!」
緑鬼に手を掴まれ、無理矢理その場を離れた赤鬼。
「あっ!!ちょっと待って!誰かいる!!おーーい!!おーーい!!」
黒鬼は歩く後ろ姿を、呼び止めた。

{112B1B1E-2B8B-42F1-8B92-451283F974AF}

{0B61E9B1-D3C3-4526-BFF5-2DFAA87C02B7}

「何ダァ、お前ら。血相変えて〜」
呑気に鬼達が言った。名も無き通りすがりの鬼だ。

「危険宝物庫で、瓶を割って…多分強力な、何かだと思う…そこに仲間が…」
黒鬼が焦りながら、しかし丁寧に、説明した。

「お前ら、相変わらず弱虫だなあ。ビビっちまってさ。よし、任せとけって。」
名も無き鬼3人は、腕まくりした。

{BF1BDB84-6500-4DCA-91FC-92A8EC6365BA}

「ほら、こいよ!」
「かかってこーい」
「臆病チビ青鬼やーい」

威勢良くジャブを打った。

{F2426629-B362-4475-8294-E00CE75750EC}

「おら、お前らは下がってろ。」
完全にナメてかかっている、名も無き鬼の3人。
赤鬼と緑鬼と黒鬼は 冷や汗をかきながら見つめた。

{D1DC3AA1-D14E-43CF-A8B5-41665A6752DF}

「ベローン」
大きな舌を出して、名も無き鬼を舐めた。
「うわぁあぁあ!!舐められた!!」
「お、おい!!ちょ、なんだよこいつ!」
「いつもの青鬼のパワーじゃねえぞ!!?」

{E75B203C-623A-48D8-A122-A870289D46FA}

掴まれた名も無き3人の口から、青鬼と同じように何かが飛び出した。

{E4A5825F-E681-4A17-BB6A-DD3EEE5D5F8C}

舐められると増える…
まさにそれは、ゾンビの光景だった。
小さな赤鬼達の目の前は、青鬼ゾンビと、増えた3人によって遮断された。

{14B822C1-5BA3-4168-9F0E-9D597ED45D4C}

後ずさりする、赤鬼達…!!
助けを求めたはずが、脅威が増えてしまった。
フラつくのは足元だけではない、身体中が恐怖によってぎこちなく固まるような気がした。

{C2DDAA95-68CA-4A0C-8386-9A0D27138EDE}

「あっ!!」
緑鬼が瓦礫で、足をつまずいてしまった。
その勢いで自身の眼鏡は、宙に浮いた。

{26F88F4C-F515-4793-92D8-FCC670F4C377}

「あっ」
周りをよく見ていない赤鬼は、緑鬼の眼鏡を踏んでしまった。
「すまんだぞ…」

{DCBE55ED-48D7-49A4-9395-48306EA204B6}

{9E8B8C3C-6933-4341-85FC-02229CCBB500}

{CAAD51A5-965C-4E23-BAB1-A2690A759E76}

「大丈夫、スペアがあるんだ。」
「あー!!緑鬼、そっちのが似合うぞ!よかったな!」
赤鬼が親指を立てて褒めたので、緑鬼は嬉しそうに下を向いた。

「おい!!こっちだ!こっち!」
1人で先に逃げ出した黄鬼がヒョッコリ出てきて、細い抜け道を指差した。
「黄鬼!!どこにいたんだよ!」
黒鬼が少し声を荒げた。

「キッキッキ、ボンクラ共。感謝しろ。俺ァ、ただ逃げた訳じゃねえ。情報さ、こういう非常時にはな、情報が大事なんだヨ。」
黄鬼は小馬鹿にしたような目で、赤鬼達を見た。

{48456927-7CFD-4E89-9B77-0C09983451DE}

{F120654F-D394-44BE-8F7C-A66AD7D653A5}

「ここだ、ここ。」
看板には本のマークが。扉は頑丈そうだ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年12月01日

鬼ヶ島オブザデッド 第2怪 妖しい来訪者

テーマ:鬼ヶ島オブザデッド
第2怪 妖しい来訪者…!!ーー


前回 「鬼ヶ島オブザデッド!! これまでのあらすじ」前回までのあらすじ

鬼ヶ島めがけ、ひとつの船が上陸しようとしていた。
現在、波は比較的穏やかだ。
しかし、どこか安堵しきれない畝りの様なものがあった。雲のせいか、と見上げる。
船の上で、確かに彼らは何かを感じていた。

{DAF31E2F-19EA-4987-B99F-05916CAB0E37}

彼らは深くフードを被り、颯爽と歩き出した。
誰にも見られていないのを素早く確認し、目の前にある目的地へと急いだ。無言だ。
上陸して何も話さないのは、特別何か意味があるわけじゃない。ただ、船の上で充分な程にお互いの話を聞いていたからだ。

砂の上に乗せた足音が響く。もう一度空を見る。雨が降りそうだ。と誰かが言った。
目的の城に近付くにつれ、互い違いのテンポは早まった。

{34FA356C-3B65-4372-8D29-0D0B83B00AFD}

鬼ヶ島、悪路王の城。城内危険宝物庫。
変わり果てた青鬼は、口の中から何かが飛び出している最中だった。
「青鬼ぃいい!!」
小鬼達が叫ぶ。青鬼にはもう、聞こえていないだろう。

{B25FC189-7F70-46F5-8212-B17A8BE01B68}

{2C51B641-CB33-421F-B5C5-37D083D643B3}

青鬼から飛び出したのは、ゾンビのようなものに見えた。立ち尽くす赤鬼達。
これは、青鬼なのだろうか。
「あ、青鬼…?」
手を伸ばす赤鬼。

{4A44E116-638D-4DBA-B91B-65C9C1388FBD}

「ベローン」
伸ばした赤鬼の手を舐めようとした。
「赤鬼!!そいつァ青鬼じゃねえ!!なんか、別の…何かだ!!」
黄鬼が たじろぎながら、絶叫する。

{B1868987-10A5-4940-9DC4-1C806DBF914D}

「嫌だぞ、違うぞ!こいつは、青鬼だぞ!ほら、朝 オイラと一緒に散歩して、そんで…」
赤鬼は必死に青鬼ゾンビに向かって話しかける。
「俺ァ知らねえよ!逃げるが勝ちだっ」
黄鬼は一目散に逃げ出した。

{79D7ECE9-DA53-46E3-8154-9C18F96926A5}

「嫌だぞ!青鬼を置いていかないぞ!オイラ、青鬼と一緒に行くんだぞ!」
赤鬼は諦められず、青鬼ゾンビを説得しようとする。
「赤鬼、ダメだ!ここは逃げよう!ほら、はやく!」
緑鬼に手を掴まれ、赤鬼はその場を離れた。

{8C12E7F6-384B-4586-B7BA-627A861811DB}

鬼ヶ島 悪路王の城前。
先日のハヌマーンとの死闘により、城は半壊していた。
大きな伊吹弥三郎親分は、子分を引き連れて扉を修復する作業に当たっていた。

見慣れない風貌の来訪者に気が付いたのは、子分のひとり。青銅の伊吹童子だった。
「ここは今壊れてて通れないんだ、用があるなら…えっと、聞いてもいいかな。」
先頭にいた、フードを被ったひとりに問いかけた。

{D453262B-0C1B-405C-A5CF-3798C6659C3F}

力強くその布を翻すと、そこには小さな猫の姿。
「こんニャちわ!!アタイは、ダンサーの踊り猫ニャ!!」
何か頭の中で合致した顔をした伊吹童子が「あぁ!」と言った。

{55275115-8EB2-40D5-BF3F-4DDC5E36834B}

{438D6D99-6766-4F9F-B4FA-11BD3DCBEF85}

「知ってるよ、城でイベントをやるって悪路王様が前に言ってたからね。色んな事があって急に、こんなバタバタしてしまってさ。でも、みんな君のイベントは凄く楽しみにしてるんだ。絶対観に行くよ!!」

伊吹童子は、踊り猫からイベントのフライヤーを受け取り
「申し訳ないけど、裏口から入っておくれ。あっちに案内人がいるはずだから。」
と指をさした。

「さ、皆行こうニャ」
仔猫の踊り猫が、ちいさな指を自分と同じようにした姿に伊吹童子は少し笑った。

{514B0714-90A3-43E0-8BB6-4D4435A52CE4}

{BE4205F9-852E-4E8B-B787-E35EFA36DA2A}

{679EDC74-828B-4CEE-97B4-CC3BB4E001E2}

{E3092D58-5DA3-45DE-AEF4-D1B28B7D48D7}

「お待ちしておりましたドローーン。ドロローン。暑くて溶けそうドロローン。」
イベント会場へ案内するため、雪鬼が待ち構えていた。今日は、そんなに暑くない。彼はいつも溶けそうなのだ。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年11月26日

マメズニュースまとめ!

テーマ:告知
【MAMES NEWS】

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
MAMES原画(水彩画)
11月28日(月)20:30〜発売開始!
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

{EBAD6A2E-12FA-4239-BE14-23AB9DE8E43A}

{9E74AD93-BDF8-4807-931A-1807050FE251}

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
MAMESTV
11/27 ◆ 7:30〜オンエア!
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

{3E1E2830-A32E-4F4C-84CB-7B67B839116A}

{19E27437-6CCF-4E63-BC30-A556355B5307}

{0776435B-9F30-45CD-9F6D-5767DC6AADE3}

{C29BF9C2-DA33-4E6F-B576-3CA3A40FCD43}

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
マメズの謎解きイベント
「パンケーキオブザデッド by MAMES」を開催!
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

{E1B9BDE9-A3CA-4740-B102-E315A302F116}


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016年11月22日

なまず絵の絵本が、届きました!

テーマ:マメズ作品
地震除けに描いた、マメズのナマズ絵
(地震を引き起こす大ナマズを、こらしめるような絵)

マメズの鯰絵は
いじめるんじゃなくて
上手に付き合っていく方法を探したい
と、おもって描いた作品

地球も、なまずも、ひとも
生きてる 動いてしまうけど…
皆でなんとか、生きていたい

そしたら、その作品を見て
ナマズくん(なまずん)の絵本を贈ってくれた あこべ。ちゃん!!

原本そのまま、やさしい鉛筆のタッチと
鯰くん(なまずん)への、やさしい気持ちが
マメズのこころにも、ちゃんと届いたよ。

皆さんにも、是非みていただけたら嬉しいことです。

きっと今日の地震でも、皆こころが辛くなってしまったとおもう。
かなしい気持ちになって 
落ち込んでしまった人も
こわいきもちの人も

このやさしい絵本で、癒されますように。

あこべ。ありがとう!

{45A8FC71-DF18-41AB-A498-0BE3FDFD1593}

{07FF61D5-FA9E-4ED4-9267-5059BC9210BD}

{441AC7D7-6CBC-4FC4-98E5-C0322509D7F5}

{ADB2FFD3-6A59-41AA-A294-5EE0C109C69D}

{EC6C7EDB-C8C0-4E32-9D26-908D384E5DFC}

{091D323F-20A6-47E0-869D-CFE4C306087F}

{DB0AA411-0BA9-4480-97FF-BDFA8C2413F1}

{386C8E57-9EE7-45FB-90A6-A2D8B41EFEF0}

{6C1B3A84-B1CC-4DE8-973C-82044A5E7F82}

{667354FA-66BC-4539-BCC1-B4A799810E9A}

{29CE1EA8-CFEE-4706-B500-EB4D81762BD6}

{635AF224-9005-4053-9198-09A959C7506F}

{EE6A7C06-E594-4F95-ADD2-BA47F8CF0234}

{074E2134-5454-4090-9D89-9935A45AE8BF}

{2CB50383-0979-4052-9143-E424B4CFAA6B}

まだまだつづくよ!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。