leafのきまぐれBlog

日々のこと・お花のこと何気ないことを少しずつ・・・。


テーマ:
すっかりご無沙汰をしてしまいましてガーン
最近はFacebookとlineにすっかりハマってしまった私ニコニコ
そちらの方はほぼ毎日更新しております音譜

さて、10月も残すところ後1日半。
あっという間に今年も終わってしまいますね汗
studioleafでは昨日でHalloweenレッスンが無事終わり、来月からのクリスマスレッスンの準備に忙しい毎日ですあせる

今年のアレンジはこんな感じドキドキ
まずは壁に掛けるタイプ


そしてこちらが置くタイプ


おかげさまでどちらも大好評ですニコニコ
とくに壁に掛けるタイプは募集したところその日のうちに定員に達してしまうほどの人気ですラブラブ
本当に嬉しい限りですわ~。

花材の在庫の関係で保留になってしまっていた方には大変ご迷惑をおかけいたしましたが、おかげさまで先程追加発注が出来ました音譜

今年のクリスマスも賑やかで楽しいstudioになりそうですラブラブ!
さて、teatimeのsweetsは何にしようかな~?アップ
お楽しみにドキドキ




Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
娘の幼稚園時代からのお友達のKちゃんニコニコ
活発でとても明るくて、親子共々仲良くしてもらっていましたが卒園と同時にご主人のお仕事の都合で九州に転勤してしまったんですしょぼん

なんと、ママと私はお誕生日が一緒ドキドキ
なんだか運命感じるわ~。

そのKちゃんとママが夏休みを使って帰ってきました音譜
そんなわけで久しぶりに『スイーツの会』集合!!

リーダーのRちゃんがすご~く美味しいスイーツを作ってきてくれましたよ合格



右のゼリーは中の白い部分がなんとバラの形になっているんですブーケ1
スゴすぎる~アップ

Kちゃんからお土産に頂いた『博多の女』は今の季節限定みたいですよにひひ

ワイワイと話は尽きないものです。
早く帰ってきて~あせる
またみんなであの頃みたいにスイーツを食べながら時間が経つのを忘れて
ガールズトーク(?)で盛り上がりたいねドキドキ

1日も早いお帰りお待ちしていますニコニコ



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
8月に入って益々暑い汗本当に堪えますガーン

さて、前々から娘と約束していた『原宿』ドキドキ
幼稚園時代からお友達のKちゃん&ママのAちゃんと一緒に行ってきましたよチョキ

夏休み&日曜日と言うこともあり、竹下通りは恐ろしいほどの人人人叫び

この中を歩くの~?あせるって狼狽えましたが、約束したから頑張るぞ~汗
まずは勿論AKB48ファンなら外せない、『AKBショップ』にGO音譜
店内はたくさんのAKBでグッズが並んでいました。

前に秋葉原に行ってみたけど、グッズはこっちの方があるかもねグッド!

娘はそりゃ~大興奮ドキドキ
彼女の推しメンは大島優子ちゃんニコニコ



先日の総選挙で1位になったからかグッズがたくさんあって、どれにしようかかなり迷っていましたよ。

色々迷ったあげく、ポスター付きの雑誌と優子ちゃんの下敷きをご購入ドキドキ
これで少しは頑張ってお勉強してくれるといいんだけどね~汗

娘の本日の目的はもう1つ。
それは原宿にたくさん売っている
『生写真』ドキドキ

専門のお店がたくさんあって、かなり悩んでいましたが、セレクトされた4枚+ポスター2枚。

いつもだったら自分が買った荷物さえも持ちたがらずに私にブーブー文句言われるのに、今日ばかりは大事に抱えこんでいましたニコニコ
よっぽど嬉しかったんだね~ドキドキ

そう言えば私も生写真を始めて買ったのは原宿にだったような・・・。
誰の写真だったか?は内緒にしておくわ~ガーン

なんだか久しぶりにギャルに戻った気分音譜
また来たいねドキドキ
今度はもう少し涼しくなってからにしようね~あせるあせる




Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。