スタジオ・ラヴィにいらして大変身したお客様の喜びの声ですクローバー

 

ほんの一部ですがご紹介いたしますおねがい

 

ここに通い始めてから、約2ヶ月で3㎏痩せました。

でも体重以上に見た目が違ってみえるみたいで、会う人ごとに「痩せたね」って言われます。

 

入社の時に作ったスーツがユルユルでお直しに出しました。

 

もっと早くしのちゃんに出会いたかったです。

そうすれば太らずにすんだと思うので(笑)

 

今も仕事の付き合いとかで、週に3日とか4日とか外食になることもあるけど、ここに来れば大丈夫っていう安心感があります。

 

しのちゃんのところは駆け込み寺みたいです。

外食が続いても、ちょっと食べ過ぎちゃった時でも、ここに来ればどうにかしてもらえる(笑)

 

人に会う度に「痩せたね」って言われるからほんと、嬉しくて!

 

しのちゃんは私の命の恩人です!

今まで痩せられる気がしなかったけど、今は多少食べ過ぎた時でも太らずにキープできるし、もし少し増えてしまっても自分ですぐに戻せるという自信がつきました。

 

今は自分がもっと痩せてキレイになっていくのが楽しみです。

 

(30代 女性)

 

今日もありがとうございました。

 

ここに通うようになってから肩こりが全くなくて!

ほんっとに肩こりで悩んでしょっちゅうマッサージに行ったりしてて、行っても根本的な解決にはならないんだけど、気休め的に行ったりしていたので。

それがなくなって、ほんっとに楽です。

 

私と同じような症状で悩んでいる人もまわりにもたくさんいるので、しのちゃんのところをオススメしようと思っているんです。

 

気持ちよく身体を動かせるのは勿論ですが、しのちゃんとの何気ないトークの中で、自分の日頃のくせに気付かされハッとします。この「気付き」も実はいつも発見であり楽しみなんですよ。

次回もどうぞ宜しくお願いいたします♡

(40代 女性)

 

 

1回でウエストが細くなってビックリ!

私にもくびれがあったんですね(笑)

 

私は去年の2月から実に一年間に渡り❗胃腸炎を繰り返して、腸の炎症でCTを撮ったら腸がむくんでいて、お腹が急激に出てしまい去年は一時期スカートはLサイズだったんでーす💦

 

食事から見直して、少しずつ引っ込んできていたけどまだまだチャックが上がらない服があったので、服の処分も考えていました😅

 

でも最近スカートがスッと履けるようになってきて、「うわあ~凄い❗✨」と思って、昨日温泉に行ってふと全身鏡を見たら、すっごくくびれてました\(^o^)/💓💓💓

メジャーが行方不明で計れないけど、たぶんウェストは8、9cmは細くなりました❗

 

だいたい20日でこの効果、メチャクチャ嬉しかったのでご報告です🌟

下腹もかなり脂肪が無くなってきたから、もう少しで以前履いていたお気に入りのSサイズも入るとおもいます😃

 

毎日、起きてまだ布団の中にいる時と寝るために布団に入った時にやってます🎵

あとは、移動の時に信号待ちや歩いてる時にもやってまーす😃✌

💌

お恥ずかしながら写真です(*/□\*)

これ、普通に立っている状態です🎵

オヘソを隠して頂ければ、証拠写真として載せて頂いて大丈夫ですよ☺

 

まえは、このくびれがなくてストンとしてて寸胴、出っぱらでした(笑)

志乃ちゃんのおかげです!

ありがとうございます💖😊

 

(30代 女性)