初めてスタジオ・ラヴィにトレーニングにいらしたお客様。

エステシャンのお仕事をされていて、運動不足、腰痛、肩こりを実感してご来店くださいましたニコ

 

60分のLavix終了後。

ご本人にビフォーアフターの写真をお見せしました。

その反応は・・・

 

爆笑でした(≧▽≦)

 

「何これ~~!? すごい~~!!

 

お客様がご自分の写真に爆笑したのはどうしてでしょう?(笑)

 

そのビフォーアフター写真がこちらですひらめき電球

 

こちらがLavix前のお写真です下矢印

 

 

そしてこちらがLavix後のお写真です下矢印

 

 

お腹の上部が薄くなって、バストが大きく見えますよねビックリマーク

念のためですが、下着を変えた訳ではありません(笑)

 

下腹部も引っ込んでいますキラキラ

 

このような感想をいただきました。

 

即効性があるのがいいですね!

あっという間の時間で楽しく行えました。

姿勢の悪さを実感していましたが、改善しました。

日々ちょっとした時間にできるエクササイズ

忘れないうちに実践します

 

一生懸命お仕事していると、両腕が前に来て胸が圧迫されていたり、呼吸が浅くなっていることがあります。

 

簡単で気持ちのいいエクササイズで呼吸を深くして、腹筋背筋も使いましたキラキラ

下垂した内臓が正しい位置に戻り、内臓の機能も整いますアップ

 

「夏にはタイトな洋服をスタイリッシュに着こなしたいなぁ」

と目標も見つかりましたクローバー

 

 

 

あなたは

今よりもっとスタイルアップしたらどんな服を着たいですか?キラキラ

 

その洋服を着て、どんなことをしたいですか?おねがい

 

あなたのその夢を、私が一緒に叶えますハート

 

リラクゼーションのような運動で

日頃のコリや疲れも解消しながら、今よりもっともっとキレイになれちゃいますよ~(*^o^*)ラブラブ

 

 

***********************************

リラックスしながら理想の身体になるパーソナルトレーニングをあなたも初めてみませんか?

コース、回数券などのご案内はこちらです。

 

http://ameblo.jp/studiolavie/entry-12199973622.html

講座、講演の講師のご依頼も受付しております。

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 仙台、仙台駅近郊、仙台市、青葉区、仙台駅から車で10分

くびれ、小顔、ダイエット、若返り、美肌、アンチエイジング、二の腕、メリハリボディ、美脚、美尻、美乳、バストアップ、しなかな身体、ビフォーアフター、お腹痩せ、ヒップアップ、リフトアップ、デトックス、ほうれい線、二重あご、姿勢改善、歪み改善、コリ解消

パーソナルトレーニング、マンツーマン、プライベートレッスン、ストレッチ、エクササイズ、柔軟、美姿勢

スタジオ・ラヴィ、Lavix

 

 

 

 

 

 

 

 

AD