2009-11-18 03:16:53

うぽ〜

テーマ:道具箱
先日これの
$studioKEN
お話を伺いにいったとき打ち合わせはつつがなくおわり解散のときに父son'sボーカルKINGがぽろりと一言「キーボードがおらん・・・」

一呼吸おいて「ここにおんで!」と私を指差すI原さん!!
『な!なんてことをいうのですかI原さんがーん!』

そこは、決断の早いKING!・・・次の瞬間私の手にCDと譜面が乗っていたガーン

ちなみに自分はキーボードやっていた!とはいっても酔った勢いで『よっしゃやりまひょう』とバンドに参加した程度涙

自分より100倍忙しい先輩方を前に『忙しいのでできまへ~ん照れる』なんて言い訳は出来るはずも無くなく

久々に電源入れてみました!
KORG N1 こいつは「シンセ」というよりか「エレキピアノ」
音源はブラス・ストリングスからサンプリングまでとりあえずの機能はついてます。
鍵盤の重たさをピアノに近づけてます。アップライトよりは重いけどグランド程重くはない。
その弾き心地が決めてでした。
$studioKEN

もうひとつ!
visconutD9
こいつは,レア物です。MIDIでオルガンのドローバーの音源、レスリー効果もついてます。
当時はまだ、ハモンドの音源が発売されてなかったので貴重でした。

$studioKEN

本日は偶然TVで清志郎の特集!
やっぱかっこえぇ~!

とテンソン揚げてキーボードに向かうも・・・・

ブランクは6~7年!ブランクというよりは『ゼロにリセット』されてました・・・・

コピー間に合わないと思いますごめんなさい。なきがお
言い訳ブログでしたおしまい


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

studioKENさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。