こんにちは晴れ


良い世さ来い事務局ですしっぽフリフリ




いよいよ関東地方も今日から梅雨入り!?




…だそうですが、、、






天気いいなぁ~~(笑)富士山








今頃札幌ではYOSAKOIソーランですねかに座


うちの代表も横浜を急遽飛び出し金曜から札幌です飛行機




盛り上がってるだろうな~ニコニコ








さて、報告が遅くなりましたが、今日は6/1(金)の横浜開港祭と6/3(日)の湘南よさこいの報告ですビックリマーク




まずは横浜開港祭打ち上げ花火




横浜のよさこいチーム


良い世さ来い事務所です!

みなとみらい臨港パークに設置された特大ステージでは今年も大迫力のよさこいステージが繰り広げられました目




どのチームも迫力の演舞ビックリマークビックリマーク


びっっくりするほど踊り子のエネルギーに満ち溢れていましたぁーーーメラメラメラメラ




なんだか臨港パーク全体がパワースポット化していたかのようでしたよっ霧



photo:05




今回は、昨年から交流させていただいている東北チームの皆さんをご招待しました~アップ

旗みちのくYOSAKOI大漁連さん


旗グァテマアラさん


旗舞紅萩さん




そしてビックリマーク




旗みちのくYOSAKOI祭り実行委員の吉田様



photo:02



photo:03



再び横浜でお会いできたこと、とてもうれしかったですニコニコ




この交流はこの先も続けていきたい&行くべきビックリマーク




まさに人との出会いですアップ




交流と言えば、、




今回開港際では演舞されませんでしたが、祭・WAIWAIよこはまさんの絆旗も臨港パークの夜空に舞っていましたよ~しっぽフリフリ



photo:04




関東チームと東北チームの繋がり…




みんなで大切にしていきたいですねアップ


東北チームのみなさん、ありがとうございました~ブーケ1




そして、開港祭が終わり6/3(日)は毎年恒例の湘南よさこいでしたモグラ




メンバーは6/2(土)の練習で開港祭から湘南よさこいに頭を切り替え、隊形を頭に詰め込み…(笑)


怒涛のように当日を迎えましたロケット




毎年開き直って楽しめちゃうくらいの大雨でしたが雨



今年はセーーーッフ!!




さらに、三位入賞することができましたブタ




ワ――――イチューリップ黄



photo:06




そんなこんなで、あっという間の先週末でした。。




ひとつ終わればまた次が動き出す…波




良い世さ来い事務局は日々めまぐるし…かたつむり




日々新たな試みにチャレンジですぶーぶー




今の一番の願いは神奈川のよさこいが発展することーーーー!!


横の繋がりを深める事ーーーーべーっだ!




チームの枠を超えた交流は新たなよさこいの形を生み出せると思うのですアップ


一人よりも二人、二人よりも三人…目




そんな気持ちで日々事務局は活動しています音譜




一緒に活動してくださっているチームの皆さん、いつもありがとうございますアップ


今後ともよろしくお願い致しま~すクローバー





AD