2014-02-15 05:46:14

南桜塚プロジェクト 2階~♪

テーマ: →分譲住宅(南桜塚PJ)
南桜塚プロジェクト、
お2階のご紹介です~~♪

間取り的にはあまり服部豊町プロジェクトと変わらないのですが・・・





外壁等がモノトーンでしたので、
柱の黒と合わせて、建具を一部黒にしました!

マットな黒が、空間を締めてます◎

そしてフローリングもウォールナットの(床暖対応のため、集成ですが)無垢のものを使用!

これだけ色幅があると、表情があって綺麗です~~





そしてこちらはテラス!

ちょっと分かりづらいですが・・・グレーのデッキ材を使用♪

ハンモック用の金具も付いてますし、
ランタンを付けたりできるフックも付いてますし・・・



夢の広がる空間になりました~!

AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-02-04 05:29:47

南桜塚プロジェクト 1Fをご紹介~◎

テーマ: →分譲住宅(南桜塚PJ)

南桜塚プロジェクト、

少しだけ内装をご紹介させていただきます!





こちらは玄関!
モノトーンで落ち着いた空間になりました♪

2Fリビングからの日差しが階段の下まで届くので明るいですねー!





ガレージは、収納を多く・・・とのことでしたので

階段の下までたっぷり取りました!



また、ガレージの窓を比較的高い位置に設置したため

通りからよくガレージ内のスポットライトが見える・・・ということで、

スポットライトは外側が白、内側が黒の、

ちょっと外壁を意識した商品を採用しました◎



次回はお2階をご紹介致します~♪

AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-01-29 07:00:25

南桜塚プロジェクト お引っ越し!

テーマ: →分譲住宅(南桜塚PJ)



1月中旬・・・

南桜塚プロジェクト、お引き渡しさせていただきました!!!






お施主様には色々とご迷惑をお掛けし申し訳ございませんが・・・

これからも精一杯サポートさせていただきますので

よろしくお願いします!!!(>_<)



補修を、担当の古玉もずっと手伝っていたので写真が全然ないのですが(涙)

また後日、数少ない写真をご紹介させていただきます~~!!



AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。