1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009-06-09 05:00:00

簡単清潔トイレ掃除♪

テーマ:■ぶろぐネタに参加中♪
簡単!衛生的!「流せるトイレブラシ」プレゼント!! ブログネタ:簡単!衛生的!「流せるトイレブラシ」プレゼント!! 参加中
本文はここから
トイレに潜んでいる雑菌をチェック!
「シャット 流せるトイレブラシ」商品紹介
「シャット 流せるトイレブラシ」の使い方




「建築家のデザインする家」~住まいと暮らしとクルマのぶろぐ~

サイバーエージェント様からお届け物。


「建築家のデザインする家」~住まいと暮らしとクルマのぶろぐ~

わーい♪

こちらは、いつも愛用しています。

濃縮洗剤付きブラシで汚れを落とす

1つずつ切り離して、プラスチックの持ち手に挟み込みます。

それで水につけると・・・このように洗剤がしみだしてきます。

汚れたブラシはトイレに流すだけ


持ち手のフックをオフにすると
このようにポイッ


流せます!


汚れたブラシは手にふれることなく、すてられるすぐれもの。



いつも愛用しています。
普通のトイレブラシは、つかいまわしだから
汚いので使いたくありません!!持ちたくありません!!


これだと簡単



ありがとうございました☆




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-01-21 05:00:00

白い恋人”のISHIYAミルフィーユ「美冬」

テーマ:■ぶろぐネタに参加中♪
【“白い恋人”のISHIYA】ミルフィーユ「美冬」プレゼント♪ ブログネタ:【“白い恋人”のISHIYA】ミルフィーユ「美冬」プレゼント♪ 参加中
本文はここから




「建築家のデザインする家」~住まいと暮らしとクルマのぶろぐ~

ラッキー
サイバーエージェントさんよりお届け物♪

石屋製菓のミルフィーユキラキラ



「建築家のデザインする家」~住まいと暮らしとクルマのぶろぐ~

石屋さんといえば、白い恋人だけど、
ほかのお菓子もあるんだね♪



「建築家のデザインする家」~住まいと暮らしとクルマのぶろぐ~

マロン、ベリー、キャラメル。



「建築家のデザインする家」~住まいと暮らしとクルマのぶろぐ~

おいしくいただきました!
中でもマロンがいちおし。


社員旅行でもうすぐ北海道にいくので、
お土産リストに追加決定です★




石屋製菓公式Webサイト
白い恋人パーク
美冬商品説明ページ
”ISHIYA”
ISHIYA 美冬
ISHIYA 白い恋人パーク

http://www.studioindex.net/




おもしろブログがいっぱいです↓



にほんブログ村 住まいブログ デザイナーズ物件へ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-01-19 05:00:00

恋人がどんな職業だったら嬉しい?

テーマ:■ぶろぐネタに参加中♪
【すんも賞を狙え!!】恋人がどんな職業だったら嬉しい? ブログネタ:【すんも賞を狙え!!】恋人がどんな職業だったら嬉しい? 参加中
本文はここから
すんも賞をゲットしようネタ


ふと考えてみました。


つきあったことはないですが、美容師さんだったら



便利・・・



美容院て、癒しの空間だと思うのですが
私だけでしょうか?
すっごい疲れます。。。

たくさんの人の中で、癒されるかどうか・・・疑問ですね。
個室だったら、疲れないのかしら。
女の人の美容院、パーマやカラーをすると軽く4時間や5時間は美容院に滞在することになります^^

ずっとあの中途半端な椅子に座り続け
動けるはずもなく
肩や首はパンパンに!

しかも足もむくむし


あげくにトークをしなければならないでしょ!!!


話したくないんですが、「ご職業は?」とか
根堀葉堀きかれて、はっきりいってしんどいです。



だから美容院てあまりスキじゃないので
恋人が美容師さんだったら、そういう苦労なく
キレイにしてもらえていいなあ~~っておもってしまいました!





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。