1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-05-24 05:43:28

久々のキャノン○ールツーリング

テーマ:■フェラーリ日記

久々にチームキャ○ンボールのツーリングに行った来ました。

今回のツーリングは、同じくツーリングチーム牛田組との合同ツーリングだそうで・・・・

どんな車が来るのが楽しみにしていました!!!



で・・・・集合場所のとあるPAに!!!

牛!牛!牛!すごい数です!!


ガレージハウス



パープルとブラックのラッピングのムルシエラゴ!
このラッピングのカッティングシート、粉体塗装のような仕上げです!!!
何ともゴージャス!!??

ガレージハウス



ガレージハウス



ランボルギーニは、やっぱ派手なカラーが似合いますね~
私がもし手に入れることができるのなら、イエローとかオレンジとかが良いかな~

ガレージハウス


ガレージハウス


私の355。なんか普通の車に見えますね涙
一応スーパーカーなのですが・・・・・・・・

ガレージハウス




いざ出発!!

お馬のお尻を眺めながら・・・・

ガレージハウス


ひたすらお馬さんを追いかけて!

ガレージハウス


はたまたお馬さん!

今回のツーリングはフェラーリが数えるほどしか居てません涙

ガレージハウス



目的地到着~
伊勢の二見シーパラダイス
以前にもお邪魔したことがあります。

今回はイベントととして入り口付近に車両展示するらしいです!

ガレージハウス



ガレージハウス



ガルウイングのオンパレード!

ガレージハウス



牛田組の総長さんのディアブロ!
私の事務所の近所にできた焼肉「焔喜楽」のオーナーさんです。

ガレージハウス



ガレージハウス


ランチして、水族館のバックヤードツアーや色々なショーを見学。
楽しい時を過ごして帰路に!!
帰りも水族館の入り口は凄いことに!!!

楽しい一日でした!!

ガレージハウス
(この写真ネットから勝手にお借りしました。マズかったら削除します)





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2014-04-29 05:35:26

ciao! 2014

テーマ:■フェラーリ日記

こんにちは。
またまた、更新さぼってました(涙)
おかげさまで、とにかく超忙で・・・・!

と言いながらも休みになると遊びに行く時間は惜しんでいません!!(笑)

と言うことで・・・先日、友人の○ンディさんからお誘い頂き、ciao! と言うイベントに行って来ました。



第二京阪、某PAで、友人のアマートHさんとFさんと待ち合わせ!




最近購入したHさんのアバルト。

こいつは私のとは違い、5Fミッションのタイプです。
Grigio Campovolo というアバルトカラーです。




以前ブログでも紹介しましたFさんのアルファロメオスパイダーデュエット!!
憧れです!!!




デュエットの後ろ姿を眺めながら....









○ンディさんとの待ち合わせ場所に到着。
こちらでCLUB CINQUE CENTO のみなさんとも合流です。




何度も言いますが・・・・
憧れのスパイダーデュエット!!




今回誘って頂いた友人の○ンディさんのアルファロメオ ジュニアザガート
ザガートのデザインはほんと個性的ですね!!



こいつは友人Iさんのディーノ
これも超憧れ!!!





目的地、丹波ワインに到着!





このイベントは京都のディーラー主催で毎年行われているそうです。





CLUB CINQUE CENTO のみなさんと一緒に停めさせて頂きました。



凄い眺めです!!
ディーノ3台にF40,412・・・それとアヴェンタドール!!!





こちらは旧車勢!

アルファロメオジュリエッタ&ジュリアスーパー





初代チンクのコーナー!というかクラブ参加かな??




懐かしいアルファロメオSZ
私もフェラーリに乗る前はこいつに乗っていました!!!




フェラーリ512BB
スーパーカー世代には憧れの一台です。




ヌヴォラブルーのアルファロメオGTV。
このカラー最高です!




お店もたくさん出ていました。



その中でもお目当てはここ↓
イル・ギォットーネの笹島シェフのお店!!




開店前から並びました!!!

やっぱ美味い!!

お昼前には長蛇の列が出来ていたのは言うまでもありません!
こういう時は少し時間をずらすのが一番ですね。






ゆったりと楽しい時間を過ごせました。
また来年も参加したいと思います~

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2014-04-08 05:23:12

嬉しい代車!!!

テーマ:■フェラーリ日記

念願のアストン!!

訳あって
少しの期間お借りすることが出来ました。

超嬉しいです~


アストンマーチン DB9

ボディーカラーは、チタニウムシルバー。
光が当たると少し青みがかった感じのシルバーです!

何とも言えない綺麗な色。
さすがアストンマーチンですね~
凄くオーラがあります。







この角度がたまらなく格好いいです!!!













エンジンはV12 6リッター です。

気になる燃費は???

限りなくエコではないです(汗)







「アイアンオーレッド」という名前のボルドー色のインテリア。

私はアストンの中でこのインテリアカラーが一番好きです!!!

パネル類はマホガニーウッド。

個人的にはピアノブラックパネルの方が好きなのですが・・・・

って、、、自分の車ではないので(笑)





このインパネもアストンならでは。

時計細工のように格好いい!!!

しかもタコメーターは逆回転型なのです。





自宅前で!!




現場でお客様の愛車とツーショット!!


返したくないです~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。