1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-06-14 16:26:34

パティスリープランのケーキ!

テーマ:■スタッフぶろぐ


お客様よりおみやげをいただきました~~ハート ピンク
芦屋にあるパティスリープランの生菓子だそうで・・・!






箱を開けるやいなや
かわいいいいいーーー!!!とスタッフ古玉が絶叫。笑
色合いも綺麗ですね!

どれから食べようか迷っちゃいます!




そして所長松本はこちらのケーキを♪



スタッフ古玉はかなり悩んでイチゴのケーキを!


早速いただきま~す!





ん!?うまっ!
美味しすぎて、思わず2度見(笑)

おいしく頂きましたーー!
ありがとうございました!!!


パティスリー プラン
兵庫県芦屋市茶屋之町3-3-101
http://www.plein.jp/
AD
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-05-30 05:25:10

衝動買い!!

テーマ:■スタッフぶろぐ

衝動買いしました!!!!




先日ふと立ち寄った○ルメスで.....

時計なんて10年以上もしたことなかったのですが・・・・・・・

赤いラバーベルトと文字盤のカラーにビビっときました!




派手な色合いですが高級感があって・・・素敵です!!!




ラバーベルトの裏にもHの文字が・・・・





デザイン系の仕事なので、仕事でもプライベートでも使えるでしょう~

大切にします~

AD
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-05-20 05:48:39

テラスを見つけたらやっぱバーベキューでしょ!

テーマ:■スタッフぶろぐ

みなさんお久しぶりです汗

更新サボりにサボってしまいました涙

GWから溜まっていたブログネタ一気に放出します~


と言うことで・・・・

ゴールデンウィークのとある休日。

完成したばかりのS様邸のテラスで車仲間の友人たちとBBQをすることに!




S様この日のためにBBQコンロを購入されたそうです~
結構高かったそうで・・・ありがたや!


で。。。まずは鶏!!




やっぱ、BBQ最高です!美味い!!


で・・・次に豚!!!




焼き物の食材は、友人のアマートHくんが用意してくれました。
S様の奥様にも色々用意していただいてありがとうございました。

で、メインはこいつ!!!牛~!!!
どうです??この霜降り具合!!






やっぱ、牛は最高です~!!超肉食なので(笑)




宴はとても盛り上がり!長居をしてしまいました。

また押し掛けたいと思います!!!笑

AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。