2014-05-24 05:43:28

久々のキャノン○ールツーリング

テーマ:■フェラーリ日記

久々にチームキャ○ンボールのツーリングに行った来ました。

今回のツーリングは、同じくツーリングチーム牛田組との合同ツーリングだそうで・・・・

どんな車が来るのが楽しみにしていました!!!



で・・・・集合場所のとあるPAに!!!

牛!牛!牛!すごい数です!!


ガレージハウス



パープルとブラックのラッピングのムルシエラゴ!
このラッピングのカッティングシート、粉体塗装のような仕上げです!!!
何ともゴージャス!!??

ガレージハウス



ガレージハウス



ランボルギーニは、やっぱ派手なカラーが似合いますね~
私がもし手に入れることができるのなら、イエローとかオレンジとかが良いかな~

ガレージハウス


ガレージハウス


私の355。なんか普通の車に見えますね涙
一応スーパーカーなのですが・・・・・・・・

ガレージハウス




いざ出発!!

お馬のお尻を眺めながら・・・・

ガレージハウス


ひたすらお馬さんを追いかけて!

ガレージハウス


はたまたお馬さん!

今回のツーリングはフェラーリが数えるほどしか居てません涙

ガレージハウス



目的地到着~
伊勢の二見シーパラダイス
以前にもお邪魔したことがあります。

今回はイベントととして入り口付近に車両展示するらしいです!

ガレージハウス



ガレージハウス



ガルウイングのオンパレード!

ガレージハウス



牛田組の総長さんのディアブロ!
私の事務所の近所にできた焼肉「焔喜楽」のオーナーさんです。

ガレージハウス



ガレージハウス


ランチして、水族館のバックヤードツアーや色々なショーを見学。
楽しい時を過ごして帰路に!!
帰りも水族館の入り口は凄いことに!!!

楽しい一日でした!!

ガレージハウス
(この写真ネットから勝手にお借りしました。マズかったら削除します)





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:ぜん

>ぜんさん

ほんとですね。間違いました笑笑

1 ■ぜん

追いかけたのはお馬さんではなくお牛さんですね(笑)

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。