2014-06-06 06:21:14

S邸 竣工写真①

テーマ: →ガレージハウス(S邸)

ガレージハウスS邸です!

竣工してかなりお時間が経つのですが・・・
竣工写真の編集が終わったので、少しずつUPしていきたいと思います!◎

まずは外観から~~!







外観は全体的にモノトーンでシンプル!

広幅のガルバリウムは初めて使用しましたが、
主張しすぎず、でもシャープでかっこよくなりました~~





こちらは玄関廻り!

ちなみに今回の撮影でも、
お客様のお車に弊社のプレートを貼らさせていただいております!笑





表札も弊社デザインですよ~~!

今回はステンレス板に黒塗装をしてから、
文字をエッチング!

取付は表札の裏にダボを6カ所溶接しておいて、
そのダボがはまるように壁に穴を開け、あとは接着!
防水もバッチリです◎


そしてシャッターを開けると・・・お客様のフェラーリ、ご登場です!!!




AD
いいね!(4)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:お邪魔いたします

>美奈子さん

いつも見に来て頂いてありがとうございます。

お互いに頑張りましょう~

3 ■Re:かっこいい!

>みすまちゃんさん


ありがとうございます。
忙しくて最近更新さぼり気味でしたが、、、
写真がんばってアップしますね!!

2 ■お邪魔いたします

読みました(*´∀`*)
記事の書き方は本当に色々あるんですね
私も更新頑張ります!!

1 ■かっこいい!

はじめまして!
ガレージライフを見てからずっと弊社のガレージハウスがお気に入りです!
都内に住んでますが、建ててほしい建築家の筆頭です!
写真楽しみにしてますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

コメント投稿

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。