恋人がどんな職業だったら嬉しい? | 「建築家のデザインする家」~住まいと暮らしとクルマのぶろぐ~

恋人がどんな職業だったら嬉しい?

【すんも賞を狙え!!】恋人がどんな職業だったら嬉しい? ブログネタ:【すんも賞を狙え!!】恋人がどんな職業だったら嬉しい? 参加中
本文はここから
すんも賞をゲットしようネタ


ふと考えてみました。


つきあったことはないですが、美容師さんだったら



便利・・・



美容院て、癒しの空間だと思うのですが
私だけでしょうか?
すっごい疲れます。。。

たくさんの人の中で、癒されるかどうか・・・疑問ですね。
個室だったら、疲れないのかしら。
女の人の美容院、パーマやカラーをすると軽く4時間や5時間は美容院に滞在することになります^^

ずっとあの中途半端な椅子に座り続け
動けるはずもなく
肩や首はパンパンに!

しかも足もむくむし


あげくにトークをしなければならないでしょ!!!


話したくないんですが、「ご職業は?」とか
根堀葉堀きかれて、はっきりいってしんどいです。



だから美容院てあまりスキじゃないので
恋人が美容師さんだったら、そういう苦労なく
キレイにしてもらえていいなあ~~っておもってしまいました!