1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2013-12-27 21:46:57

お餅つき!

テーマ:■スタッフぶろぐ


お仕事でお世話になっているOさんに

お餅つきに誘っていただきました!!!

お餅と豚汁をごちそうになったのですが、
温かくて美味しくて、とても幸せでした*





まずは杵でお米をある程度混ぜて。。。






そしてしっかりつく!!!!!!

来年に向けて気が引き締まります~~~

Oさん、お誘いいただきましてありがとうございました!


皆様はどの様に年の暮れをお過ごしでしょうか~?^^
寒いですが、皆様体調には気を付けてくださいね!!


スタジオインデックスは、

12月29日(日)~1月5日(日)までお休みをいただきます!


皆様よいお年を~~~!!!



AD
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-12-24 05:00:12

御堂筋のイルミネーション

テーマ:■フェラーリ日記
フェラーリ ガレージハウス


先日、久々にフェラーリで市内へ!




御堂筋のイルミネーションとフェラーリのコラボです。





場所によってイルミネーションの色が変わっていきます。




白、ピンク、青




御堂筋の銀杏並木や、下の芝生にまでキラキラ




めっちゃ綺麗でした!




メリープレゼントクリスマス














AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-12-22 05:03:01

デコ★サソリ

テーマ:■スタッフぶろぐ


アバルトのサソリマーク










スワロフスキーでデコしてもらいました!!!







もともとペンダントトップですが


キラキラにしてもらい





スワロ デコ





キーにつけてました( ´艸`)お気に入りです!!








AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。