1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-08-30 05:37:28

ガレージハウスY邸 撮影☆

テーマ: →ガレージハウス(Y邸)
ガレージハウスY邸がいよいよ竣工です!

ちょっと寂しいですが・・・

お引っ越し前に、恒例の竣工写真の撮影を行いました!




$「建築家のデザインする家」~住まいと暮らしとクルマのぶろぐ~




代表自らカメラを構えます!

そしてガラスに写る、見守るスタッフ2人の影・・・・笑



撮影の際は、自分自身の姿がガラスに映らないように注意しながら撮影します。




$「建築家のデザインする家」~住まいと暮らしとクルマのぶろぐ~





ガレージも、お施主様のMINIが栄えますよね~♪

夜はまた雰囲気が変わって、照明の少し薄暗い感じがかっこいいです!




後日、改めて撮影した写真をUPしますのでお楽しみに~~~☆




AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-08-28 05:00:00

Marcus Miller

テーマ:■スタッフぶろぐ



「建築家のデザインする家」~住まいと暮らしとクルマのぶろぐ~





先日ビルボードライブ大阪に、世界一のベーシスト(と私は思います)



「マーカスミラー」を観に行ってきました。



「建築家のデザインする家」~住まいと暮らしとクルマのぶろぐ~







「ルネッサンス」というニューアルバムを出したととこで、


期待通り最高のライブでした(笑)





「建築家のデザインする家」~住まいと暮らしとクルマのぶろぐ~





次も絶対観に来るだぜ~~!!



























AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-08-26 05:00:00

ほっこり☆ココアちゃん♪

テーマ:■スタッフぶろぐ



「建築家のデザインする家」~住まいと暮らしとクルマのぶろぐ~










注!!ぬいぐるみではありません!!








「建築家のデザインする家」~住まいと暮らしとクルマのぶろぐ~








手直し工事で、オーナー様宅にお邪魔した時のワンショット!




「建築家のデザインする家」~住まいと暮らしとクルマのぶろぐ~






名前は「ココア」ちゃんといいます。








超可愛!!癒されます~




















皆様、いやされましたか~?















AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。