1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-03-29 06:22:11

メロンパンラスク

テーマ:■たべもの・おちゃぶろぐ




遠方に打ち合わせに行った帰り、サービスエリアでこんなの売ってました。

メロンパンラスク!!





「建築家のデザインする家」~住まいと暮らしとクルマのぶろぐ~



ラスク好きなので思わず購入~



「建築家のデザインする家」~住まいと暮らしとクルマのぶろぐ~



スタッフ坂本もつられて購入(笑)


お味は???



「建築家のデザインする家」~住まいと暮らしとクルマのぶろぐ~



普通のラスクのようにパリパリな感じではなく、
きめ細かでサクサクって感じで・・美味しい!!



くせになるサクサク感!!!!




また寄ったら買おうっと!





AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-03-28 10:02:18

フェラーリレーシングデイズ 鈴鹿☆7

テーマ:■フェラーリ日記


「建築家のデザインする家」~住まいと暮らしとクルマのぶろぐ~



フェラーリレーシングデイズの戦利品(°∀°)b



自慢させてくださーい




こちらのマグカップは



オーナー参加の受付のときにいただいた、「スタンプラリー」の限定限定 50コのマグです!




ピットをウロウロして、オーナーズラウンジでまったりする合間に



スタンプラリー全て集めました。



跳ね馬 限定 50ということで、ハラハラしたけど無事にゲット!



むちゃくちゃ格好イイフェラーリマグですキラキラ

「建築家のデザインする家」~住まいと暮らしとクルマのぶろぐ~


そしてこちらは、参加のお土産



パスケース・・・?




いつ使うんだろう



「建築家のデザインする家」~住まいと暮らしとクルマのぶろぐ~


パドックパスは、センスいい~


記念になる♪





「建築家のデザインする家」~住まいと暮らしとクルマのぶろぐ~


あと、こちらのフェラーリオフィシャルのジャンパーを購入しましたラブ目





フェラーリ大好きです!




以上、長くなりましたが



フェラーリレーシングデイズ 鈴鹿サーキット2012のレポートでしたラブラブ





AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-03-27 10:57:04

フェラーリレーシングデイズ 鈴鹿☆6

テーマ:■フェラーリ日記





「建築家のデザインする家」~住まいと暮らしとクルマのぶろぐ~





いよいよF1走行!!



「建築家のデザインする家」~住まいと暮らしとクルマのぶろぐ~



「建築家のデザインする家」~住まいと暮らしとクルマのぶろぐ~



いつみても、泣きそうになる・・・・




「建築家のデザインする家」~住まいと暮らしとクルマのぶろぐ~



色々満喫して、



しばらくはオーナーズラウンジで



小腹がへったので軽食をいただいたり



こんなゲームをみたり




「建築家のデザインする家」~住まいと暮らしとクルマのぶろぐ~



チャリティに参加したりして



まったりとして




夕方にかりました☆





ほんとーーーーに楽しいイベントでした。



フェラーリ様、ありがとうございました。






来年もまた開催は、是非鈴鹿で!!



お願いします!





AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。