1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-06-26 20:37:44

Belly Dance Night!

テーマ:■スタッフぶろぐ



当社スタッフの田中がやっているバールで、


「建築家のデザインする家」~住まいと暮らしとクルマのぶろぐ~
震災のチャリティーパーティーがありました!
「Jackson's Market」ってお店です。



「建築家のデザインする家」~住まいと暮らしとクルマのぶろぐ~


「建築家のデザインする家」~住まいと暮らしとクルマのぶろぐ~




場所は阪神電車「打出駅」の真ん前にあります!!

駅前バールハート



「建築家のデザインする家」~住まいと暮らしとクルマのぶろぐ~

お客さんでいっぱい


「建築家のデザインする家」~住まいと暮らしとクルマのぶろぐ~


両日ともにイベントがありました。
5/28は、DJナイト
6/4は、ベリーダンスナイト


6/4のベリーダンスナイトの方に行って来ました。

「建築家のデザインする家」~住まいと暮らしとクルマのぶろぐ~


芦屋を拠点とする桑原優子さん主宰の

「belly Dance Amara Ashiya Studio」

が織りなす艶のあるパフォーマンスです。



「建築家のデザインする家」~住まいと暮らしとクルマのぶろぐ~


かわいい方ですはぁと


「建築家のデザインする家」~住まいと暮らしとクルマのぶろぐ~


お料理、とってもおいしかったので

また絶対いきたいです。

家の近所にあったら、仕事帰りに

毎晩よってしまいそうです。


打出のひとがうらやましーぃ


「Jackson's Market」
芦屋市打出町1-18-1F
tel.0797-35-2470
http://r.gnavi.co.jp/ka3r800/

「belly Dance Amara Ashiya Studio」
http://ashiyabellydance.hippy.jp/



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-06-23 20:11:22

カルボニエラ デル トロでlunch♪

テーマ:■たべもの・おちゃぶろぐ

「建築家のデザインする家」~住まいと暮らしとクルマのぶろぐ~


苦楽園にある



にフェラーリとばしてFerrari

ランチにいってきましたイタリアの国旗


ネットで検索してて、「めちゃくちゃおいしい」とのことだったので

確かめに・・・

人気で予約要とのことだったので2週間ほど前から予約を入れていってきました。

1800円のピッコロランチにしました。

エビのパスタと、ミートソースのパスタと選べます!
(二人でシェアしました)



「建築家のデザインする家」~住まいと暮らしとクルマのぶろぐ~


パスタ最高すぎ・・・ます!


11時30~入ったのですが、続々とお客さんがきて

すぐに満席になってしまいました。


「建築家のデザインする家」~住まいと暮らしとクルマのぶろぐ~

こちらメインのチキン

オクラとソースがからまって美味




「建築家のデザインする家」~住まいと暮らしとクルマのぶろぐ~

デザートの豆乳プリンと、キャラメルプリンです。


前菜は取り忘れてしまいましたが、

コクのあるポテトサラダとフランスパン

パスタにメイン、デザートでした。



とってもおいしかったので、また必ずいきたいお店です!!


アルファロメオのミニカーがかざってありました~~^0^


〒662-0024

兵庫県西宮市名次町11-15 

Tel. 0798-70-8848

Lunch 11:30-15:00
(L.O.14:30)
Dinner 17:30-22:00
(L.O.21:30)
月曜定休

(祝日の場合翌日休み)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-06-20 22:40:09

ラヴィマーナ神戸

テーマ:■たべもの・おちゃぶろぐ

「建築家のデザインする家」~住まいと暮らしとクルマのぶろぐ~


久々にラヴィマーナ神戸!



「建築家のデザインする家」~住まいと暮らしとクルマのぶろぐ~

先日雨の中、久々に神戸空港GHの近くにある、

「ラヴィマーナ神戸」のレストラン「Pacha」に行って来ました。



「建築家のデザインする家」~住まいと暮らしとクルマのぶろぐ~


台風2号台風の雨の中、すいてるかな?と思ったものの、

結構満員一杯でした。


「建築家のデザインする家」~住まいと暮らしとクルマのぶろぐ~

やっぱりここは、お料理も美味しいし、ゆっくり落ち着けます~


シーフードの前菜



「建築家のデザインする家」~住まいと暮らしとクルマのぶろぐ~

メインは お肉をセレクト




「建築家のデザインする家」~住まいと暮らしとクルマのぶろぐ~

スープもおいしい


「建築家のデザインする家」~住まいと暮らしとクルマのぶろぐ~

ジュレ


ここは、頻繁にお料理内容をかえてくれるので

いついっても

楽しめて、おいしくておすすめです☆


満席なことがおおいので、

予約することをおすすめしまーす。






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。