1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2008-09-29 05:00:00

2軒のデザイナーズ住宅(眺めのいいリビング)vol.4

テーマ: →デザイナーズ住宅

2軒のデザイナーズ住宅(外観)vol.1


2軒のデザイナーズ住宅(玄関へ)vol.2


2軒のデザイナーズ住宅(パウダールーム)vol.3







2階へあがると・・・


(床はすべて大理石!)



木の暖かみのある階段と、床の大理石がベストマッチきら




3階へと続く階段も


インテリアのひとつ








床から窓があるので


とっても明るい家なんです。



窓辺の椅子に座って見上げると








3階への吹き抜け部分がこんな感じにみえるんです。




天井が高いと、なぜかホッとリラックスできますね・・・かお










にほんブログ村 住まいブログ デザイナーズ物件へ にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 輸入車・外車へ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-09-28 05:00:00

お掃除の日!

テーマ:■スタッフぶろぐ

今日は日曜ですが。


毎週土曜日に、事務所の大掃除があります汗





本気な掃除機を事務所からつないで・・・室内もね



わが事務所の車たちも



洗車です!




オープンカーって幌あけて掃除すると


明るいしすごい掃除しやすいんですよね。





そして室内が、オープンカーは普通の車より汚れますね。


代表はA型なので、こういう作業が得意みたいです。




サカモトは、スパイダーは運転しないので

プント担当です(笑)


掃除もサカモトが!!






でも、、、


スパイダーのほうが掃除する面積、少ない気がします~~ガクリ(黒背景用)



http://www.studioindex.net/

にほんブログ村 住まいブログ デザイナーズ物件へ にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 輸入車・外車へ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-09-26 05:00:00

シティタワー大阪

テーマ:■スタッフぶろぐ





大阪城が見える眺望の、

シティタワー大阪へ、リフォームの相談にいってきました。


お客様は、代表の馬跳ね馬トモ

こんなマンション・・・というかホテルみたいなところに

実際すんでる人がいるなんて、、、いるなんて


日本も貧富の差が激しいと感じます今日この頃です。





大阪城方面は、この四角い窓でみられるようになってます。



実は、





額縁のようになっていて、大阪城の入った絵画みたいに

なってるんですね~~


夜がまた最高なんでしょうねえ~~




そして反対側、梅田方面の景色はこちら






ぐる~~っっと円形みたいになった窓が広がってるんです

HEPの観覧車なんかがみえました。


夜、いってみたいです!



近くはこんなかんじで、道路を流れる車がみえます。



は~~~♪すてき!







にほんブログ村 住まいブログ デザイナーズ物件へ にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 輸入車・外車へ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。