1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2008-07-30 05:00:00

PaPa PASTA

テーマ:■たべもの・おちゃぶろぐ




6月にオープンしたてのパスタやさんへ!


前はカフェだったんですが・・・




外はこんなかんじで

少しテラス席がありますが

いまはちょっと暑いかな





生パスタ、おいしかったです♪





サラダ、パスタ、ピザ、デザート、飲み物がついてるコースがお手軽です。

セットなのでピザがうんと小さいので

十分たべられますよ



平日でしたが結構はやってました!





にほんブログ村 住まいブログ デザイナーズ物件へ にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 輸入車・外車へ
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-07-28 23:00:00

幻のマフラー?

テーマ:■フェラーリ日記



さてさて、tubiマフラーから新しいMRSマフラーに






完成きら


これは夜中は家に帰れない~どーん


回りの家の窓ガラスが
割れそうな勢い~長距離はしんどそう~


でも・・・スタートからずっと泣きっぱなし~!!



高回転でも音割れしないし~!!こればやばい・・・・・・あげ


今まで聞いた中で一番いいかも・・・・やられた!!!!


悔しい!!!僕が落とせばよかった↓↓





にほんブログ村 住まいブログ デザイナーズ物件へ にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 輸入車・外車へ
AD
いいね!(0)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-07-26 05:00:00

マフラー付け替え

テーマ:■フェラーリ日記




MRSのマフラー!!


ブログの記事で「いい~」ってのを見たことあるけど


誰に聞いても知らないって幻??のマフラーはにわ


形はM○レーシングそっくりだけど・・・どうなん???


東北の方で20本位しか造ってないらしい~!!


昔から気になってた!!!


友達に言ったら速ヤフオクで


落札したので家のガレージで装着 感想・・・爆音!!




 自宅のガレージを提供!





ジャッキアップしてバンパー外します。






思ったより大変。。。


バンパー外れたとこ(古いチュービー[tubi]のマフラーがついてました。)



つづく




にほんブログ村 住まいブログ デザイナーズ物件へ にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 輸入車・外車へ

AD
いいね!(0)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。