1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2008-06-30 05:00:00

すき家

テーマ:■たべもの・おちゃぶろぐ


吉野屋、なか卯、・・・いろいろあります

たまに無性に食べたくなる。。。



すき家は、メニューがすっごく多くていくたびに

「次はコレをたのんでみよう」と思います。

本当に豊富。



今回はタコライスを!!





カレーも食べたかったので

ハーフ&ハーフみたいなセットにしました。



しゃきしゃきレタスがはいっていて

おいしかった!ごはんにチーズて・・・と思いますが

全然OKでした。


みてるだけで楽しいメニューはコチラ



次は麻婆茄子丼もいいかも・・・・はーと




にほんブログ村 住まいブログ デザイナーズ物件へ にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 輸入車・外車へ
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-06-29 05:00:00

教えて!あなたの“元気のもと

テーマ:■ぶろぐネタに参加中♪
ブログネタ:教えて!あなたの“元気のもと” 参加中
本文はここから
TVCM | 学校法人・専門学校 首都医校
森山直太朗(ユニバーサルミュージック公式ページ)
森山直太朗(公式サイト)
森山直太朗


元気のモト


改めて考えてみると、幸せのモト?


大切な人
おいしいごはん
一人の時間


あと


音楽はやっぱりかかせないのかも。


落ち込んだとき、自分のそのときの気分にあう音楽を
直感的に選んでいて、
いつのまにかそれをきいてると
その歌詞で励まされたり、納得させられたり
いつのまにやらそれで癒されていることが多い。


音楽ってすごいな~

作曲家、作詞家ってすごいなあって

そのたびに思うわけデス。


というわけで幸せのモト


たくさんありますが、みなさまは?




AD
いいね!(0)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-06-28 05:00:00

オリジナル アイランドキッチンのある住宅vol.5

テーマ: →デザイナーズ住宅

デザイナーズキッチンのある住宅vol.1


アイランドキッチンのある住宅vol.2


ステンレス製デザイナーズキッチンのある住宅vol.3


ビアンコカララと鏡のキッチンvol.4





鏡のドア側からみた
アイランドキッチン。

上の照明が、ビアンコカララの大理石床にうつって
大変きれいです。

アイランドキッチンの黒いセラミックタイルが効果的。



オリジナル アイランドキッチンのある住宅。


お問い合わせはスタジオインデックスまでどうぞきら






にほんブログ村 住まいブログ デザイナーズ物件へ にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 輸入車・外車へ

AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。