1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2008-05-31 05:00:00

「メニューはすぐ決められる? 悩む?」

テーマ:■ぶろぐネタに参加中♪
ブログネタ:メニューはすぐ決められる? 悩む? 参加中
本文はここから


最近、ブログを編集してくれてるEさんに
ぶろぐネタの標的にされている細見です。。。


レストランに入って、メニューをみる。
特に何かを食べようと思って入ったんじゃないお店の場合
さて。

何を食べるかな?

って思いますね。

その後、僕は大体すぐ決まります。 

ただし外国語で書かれたメニューは例外(笑)ですが汗


ちなみにスタジオインデックスの代表松本は

決めるのに時間がかかるタイプです!




みなさんはどっちですか?


AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-05-30 05:00:00

デザイナーズキッチンのある住宅vol.1

テーマ: →デザイナーズ住宅

デザイナーズ キッチン

天井が3メートル50ぐらいあるお宅のご紹介です。

リビング部分からみた螺旋階段。

こちらのキッチンは、一般家庭のもの?!と
目を疑いたくなるような広々としたキッチン。
お料理が楽しいでしょうね


デザイナーズ キッチン

今度は、螺旋階段のところからの角度

いかがですか?このキッチン!!
女性にはたまりませんよね

最近は男性もお料理されます
こんなキッチンなら、ご夫婦で・・・いえ家族でお料理が楽しめそうですキラキラ

床はビアンコカララという大理石を使用しております。

こんなアイランドキッチン、デザイナーズキッチンならでは。



デザイナーズ住宅 キッチン


左にうつっているのがテレビ台で

絵が飾ってあるところにテレビが入るように設計してあります。
食器棚やテレビ台は不要。

すべて計算ずくなキッチン&ダイニング


かなり存在感のあるキッチンが入っていますが
天井が高いせいで圧迫感は全くありません。

こんなキッチン、あこがれますはーと




にほんブログ村 住まいブログ デザイナーズ物件へ にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 輸入車・外車へ

AD
いいね!(0)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-05-29 05:00:00

あなたが考える「男らしさ」「女らしさ」って何?」

テーマ:■ぶろぐネタに参加中♪
ブログネタ:あなたが考える「男らしさ」「女らしさ」って何? 参加中
本文はここから


なんか昼間はもう夏!の暑さですね。
電車も冷房がきいてるし、もうすぐ夏か~。

男の僕が思う、男らしさ・・・



力強さ、

責任感、

包容力、

知的さ、

紳士的。


そして女らしさ・・・


か弱さ、

繊細さ、

美しさ、

芯の強さ

わがままさ。



という感じですね。

なんかこのすべてを持った人は、もしかして理想のタイプなのかもしれませんね

スタジオインデックス@細見でした!





AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。