Sachiko KodaのはなしずくStyle 〜 綺麗なとき〜

表参道、青山発、フラワーアーティスト&カラーコーディネーター香田早智子のこだわりの花仕事は勿論、日々のつぶやきの他、心惹かれる空間、好きな雑貨、旅の話、癒しの時や美食処など『大人綺麗でHAPPYな生活』の情報満載です。


テーマ:
さて有田陶器市

覚悟していたよりは
混雑はなかったのですが、

会場となる街道が長く
日差しもきつかったので
体力勝負でした。

{CE21826D-6BED-4EFC-B607-94BB98516CC0:01}

最初はわからなかった相場も
中番より少し目利き
出来るようになり、

あーあれを買っておけば。。。
と思っても引返すには遠すぎ
という感じでした。

{19720383-9458-4605-AB77-F337F8C1D41B:01}

ちょうど藤棚も見ごろ

{594C3DF5-E1FF-4747-871F-F39CD6957A72:01}

普段はのどかな風景が
繋がっているところだと
思います。


行く前はそんなに興味を
示さなかったうちの娘、
意外や意外
はまってしまい私より
沢山買っていました。

昭和っぽいものが可愛い
とか。なるほど。。。




最後は、偶然見つけた
噂の有田焼高価なティーカップ
を自分で選べる

ギャラリー有田

{109C342D-ED80-4ABC-8551-2F86215157E9:01}



想像していた重厚な感じ
とは少し違いましたが



有田駅から近く
土産話には最適です。



有田陶器市と
同時に開催されていた
波佐見焼、伊万里の陶器市にも
行きたかったのですが、

今回は断念。。。

テーブルウェアフェスティバル
でお世話になった窯元さんとも
再会が叶いませんでした。

凄ーーく残念でした。



夜は楽しみな長崎で
スペシャルディナー



長くなりましたので、
内容は次回、、、
ということで。


では、また、、、


Koda



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

はなしずくさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。