以心伝心 | 千葉 鎌取 おゆみ野 大網白里季美の森 ポーセラーツサロン・グリーンリーフ 

千葉 鎌取 おゆみ野 大網白里季美の森 ポーセラーツサロン・グリーンリーフ 

大網白里市の自宅サロン、や鎌取カルチャーセンター、おゆみ野のルマーズコーヒー店でポーセラーツレッスンをしています。心ときめくポーセラーツの世界を気軽に楽しんでみませんか!

おはようございます。

大網白里季美の森ポーセラーツサロン・グリーンリーフの山下はるみです。


先日のことですが

ある場所を車で通過中に、その場所にゆかりのある友人の事が強く心に浮かびました。

彼女が千葉を離れたのは去年の夏ですが

今日はどうしても声を聞きたい…という強い思いに促され電話しました。





 
すると

向こうでも私のことを思い浮かべ、なおかつ共通の友人と一緒だったのです。

数分前までは大勢のグループで、賑やかに話をして、

 

別れた直後のタイミングだったそうで、とてもびっくりしていました。



また、広島に居るはずの彼女が名古屋にいたのも驚きでしたが

二日後に会いに来てくれて

 

「こんなこともあるのねぇ!」と久しぶりの再会に感激しました。

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました。

よい一日でありますように…。

 

 

ポーセラーツサロン

グリーンリーフ

山下はるみ

 

~サロン情報~

JR外房線     土気駅または大網駅下車

自家用車      千葉東金道路 山田インター出口右折

            その先2つ目の信号を左折

            季美の森ゴルフ倶楽部正門からすぐです。

お問合せ       ☎ 090-7859-1305