TMGWのブログ -50ページ目

年末年始の案内とか色々

どうも、TMGWです。


師走ってかんじの忙しさ、バタバタ、寒さにバーニングハートで毎日立ち向かっています。



年末年始の営業のご案内をさせていただきまっす。



studio GREENGREEN
営業終わり:12/29 営業始まり:1/4


たこ焼き てらや
営業終わり:12/27 営業始まり:1/5



でございます。お間違えのないようにお願いしますー。




今年の自分のミュージシャン活動は12/25のライブで終了しました。

お店の立ち上げもあり、たくさんオファーをお断りしました。

そうせざるをえなかったなあ。

だから今がある。




新しいバンドとの出会いがあり、初期衝動真っ只中の高校生と仲良くなれたり。

近所の子供に毎日からかわれ。

涙を流し。

倍の数ほど笑い。

現実にぶつかり、それでも理想が見えていたり。

障がい者の気持ちが少し解り。

ヘルパーさんの気持ちも解り。

外から音楽事情を見たり。

親友のバンドの困ってるのをお手伝いしたり。

自分のスタジオで自分でレコーディングしたり。


様々なひとから祝福され、力を借り、年末を迎えることが出来た。





ありがとうございます。

来年ももっと自分にしか出来ないことをやって、でしゃばります。



ではまた。







ごめんなさい!!

HP上の不都合で、色々更新出来ずにいました。TMGWです。


GREENGREENの予約状況が打ち込めませんでしたが、修復しましたので再度確認お願いします。


すんませんでしたーーーーー


ブログも更新マメにします!!

ボーカルのリバーヴ

こんばんは、TMGWです。



機材メンテナンスをしていましたが、スタジオの改善点がありますのでご報告を。


GREENGREENは恥ずかしげもなく言いますと、Voにリバーヴがありませんでした。
本日のメンテナンスで、安っぽいやつですがリバーヴ付けました。



Voさんが唄いやすくなってくれるといいな!






以上!