studioFUGAの空中生活

名古屋の大須にあるアンティグラビティ半重力空中フィットネス&空中ヨガのスアジオFUGAのブログです
あなたの生活の一部に、ほんのちょっぴり空中時間取り入れてみませんか?


テーマ:
 


 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
新年明けましておめでとうございます♬
\\\\٩( 'ω' )و ////

大須の総合空中フィットネス&ヨガ【スタジオFUGA】

皆様の癒しと健康の楽しいパートナーとしてスタッフ一同頑張りますので今年もよろしくお願い致しします♬


はい、新年1回目のブログは


【大須にまたまた行列のお店が!】


{DBFD076E-DF8D-41ED-9B74-EC4236613E30}

スタジオFUGAのご近所さん


100均のセリアさん


セリアを通り抜けると、なんとそこには長蛇の列。



その長ーい行列の先には




何と言う事でしょう〜(・Д・)


あの昭和の香りがあちこちに残る商店街の一角が


キュートなピンクのストライプに

そしてメニュー看板は青にピンクの水玉模様

もはやおばちゃんには理解できない

ポップを超えたサイケな世界


その名も


【ピカピカソーダ&カフェ】

{3D40142C-C084-4C6F-B557-D11E0C3E8548}
そーか、今時はソーダがピカピカ光るのか…(O_O)
飲んでみたい、、でも、、

あー飲んでみたい…でも…



…でも…



…でも…



「このギャル達に混じってピンクの店に並ぶ事なんてできない!」

と叫んで行列を横目に通り過ぎる洗濯おばちゃん
↑長時間立ってられないだけ(°_°)



あーピカピカソーダが本当にピカピカするのか気になって仕方がない(゚∀゚)


ちなみにベーグルもあるっぽいですよo(^-^)o



近々行列がいない恥ずかしくない時に買ってメニューのレポートしたいと思います♬



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
洗濯係は世を忍ぶ仮の姿!



どうも洗濯係改め

インタビュアーおばちゃんです(๑•̀ㅂ•́)و✧



先日スタジオFUGAにオープンから既に一年半通って頂いてる会員のN様にインタビューさせて頂きました


そしてとっても素敵な情報をうかがいましたよ♪



会員のN様は既にフロアヨガも3年間続けておられるのですが


フロアヨガでの

「木のポーズ」や「飛行機のポーズ」

「踊り子のポーズ」等々




↑フロアヨガでの飛行機のポーズ



片足で立つポーズをする時に安定が悪くふらつく事がおおかった様なのですが



アンティグラビティ空中フィットネス&ヨガに通い始めてから



フロアヨガの際に片足立ちの


「木のポーズ」や「踊り子のポーズ」「飛行機のポーズ」等々で



安定してふらつかなくなった!

との事



N様「3年間ヨガを続けてもふらついていたのは何だったのかしら(゜-゜)」



それは




アンティグラビティで体幹がしっかりと鍛えられたと言う事ですね!(๑•̀ㅂ•́)و✧




ハンモックと言う補助がある事によって、簡単に身体が正しい状態でポーズがとれる空中ヨガ




↑ハンモックの補助を使ってする踊り子のポーズ



ハンモックの補助を使う事で


ヨガよりも簡単に正しいポーズ出来るので


簡単に体幹が鍛えられる



という不思議な逆転現象が起きているようですね





ヨガにチャレンジしたけど難しかった(¯―¯٥)



と言うあなた!



身体が堅いからヨガはムリ(*_*)



と言うあなた!


お腹がつっかえるから( ・ั﹏・ั)
と言う私も!



空中フィットネス&ヨガ


あなたも始めてみませんか!?




スタジオFUGAお盆の間も休まず営業しておりまーす(^^)/
 


まだ体験してない方は



ぜひ体験しに来て下さいね!



キッズクラスも開講中です(^^)/





スタジオではイーブイもハンモックを楽しんでいるよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
ミーハーなのでやってみました♪
ちなみにスタジオ前の教会がポケモンGOのスポットになっております(^^)/


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。