アリス in ワンダーランド ▷▷▷ どうやらイヤでもカラダを動かさないとならないさだめらしい(^-^;


◆会員さんの女子と一緒に、ホント~~に久しぶりのペアラン。


写真は外苑のカフェ。我ながらディズニーみたいに撮れたと思う。


毎日気軽にナイトランできる気候のところに住みたいな。








◆今日も30代女子と一緒にペアラン。汗だく。ラン後は、サクッとめっちゃオトナのバーを探検。


イチゴとパッションフルーツのカクテルを飲んで眠い眠い。南青山ラストナイト。




◆また微かに海の匂いのするこのジムに来ることになった。


以前と同じスタッフがフツーにお久しぶり!って。そりゃ久しぶりさぁ。10年ぶりだもん。



10年間何も変わってていない。ジムのBGMも、私の身体能力も。


ただ出力をコントロールするようになり、頑張らない、無理をしなくなったということだけ。





-------



【エネルギーを昇華するということ~数秘29/11 


。。。。。 毎日の運動を心がける。運動は人生を変え、暗闇を抜け出す手段となる。


このタイプの人々は、他の誕生数に比べ、より多くの運動量が必要です。


(運動をすることは) 筋力や体力維持効果だけでなく、エネルギーを解放し、平衡を保つ効果があるからです。



この人たちの肉体的、感情的問題は、まず間違いなく、創造エネルギーの鬱積が原因です。



ダン・ミルマン「魂の目的 ソウルナビゲーション」あなたは何をするために生まれてきたのか より