テーマ:



皆様によく頂くご質問をQ & Aにてまとめさせていただきました。
スタジオにお越しの際はこちらの記事をよく読み、お越しください。



Q. ダンス未経験者なので、レッスンについていけるか不安なのですが?

A. Studio Dice1では入門クラスや初級クラス、年齢別クラスなどをご用意しているので、あなたに合ったクラスを選ぶことができます。初めての方にこそインストラクターが親切で丁寧にレクチャー致しますので不安な気持ちはスタッフや講師にお気軽にお伝えください。
 


Q.仕事や学校の都合で時間に少しだけ間に合わないのですが?

A.基本的に定刻通りに来て頂きたいのですが、事前にご連絡いただければ途中参加も可能です。
あまりにも遅れる場合や、ご連絡の無い場合はレッスン受講をお断りさせて頂く場合もございますのでお気をつけ願います。



Q.幼児クラスはありますか?

A.毎週木曜日・金曜日に行っております。
幼児クラスの後の時間には小学生クラスもご用意しておりますので、
進級と共にレベルアップして受講していくのがお勧めです。



Q.会員にならないと受けられない?

A.ご入会いただいていない方でもレッスン受講することができますが、ご入会いただくことで様々な特典がございます。

・会員料金でのレッスン受講
・回数チケットの購入
・スタジオレンタルのご利用
・発表会などの出演
etc...

 



Q.体験・見学はできますか?

A.見学・体験は随時受け付けております。
体験や見学の際はホームページより体験受付フォームを送信するか、お電話・メールにてご連絡下さい。


Q.レッスンの際に必要な持ち物は?

A.上履き、タオル、着替えをご持参ください。
スタジオ内に自動販売機もございますが、必要な方は飲み物もご持参ください。
BREAKINなどの場合はサポーターやニットキャップ等、詳しくは担当の先生の指示に従ってください。



Q.色々な先生のレッスンを受けてみたいのですが?

A.Studio Dice1はお好きなクラスをお好きな時間に受講頂けます。
なお体験レッスンは初回ご来店時のみとなりますので、ご了承くださいませ。
見学はいつでも受け付けておりますので何度でもご利用ください。

 



Q. チケットを使い切れなかったのですが?

A. Studio Dice1の回数チケットはすべて1ヶ月の有効期限となります。
万が一有効期限が切れてしまったチケットは、1週間後以内であればご提示いただくと1レッスン1,000円で受講することが出来ます。




Q. チケットを兄弟で使いたいのですが?

A. チケットは原則、購入者のみがご利用いただけます。
ですがマンスリーパスを除く回数チケットは家族内に限りご一緒にお使いいただけます。


Q. バトルイベントや発表会に出演したいのですが・・?

A. 定期的にダンス発表会を企画しています。会員の方ならどなたでも参加できます。またStudio Dice1は様々なイベントを企画しており、皆様のダンスライフがより楽しくなるよう活動しておりますので是非ご参加ください。

運営イベント
◆北の国からダンスバトル
◆DICE GAME
◆THE ALWAYS
◆FUNK OUT



Q. 定休日はいつですか?

A.日曜日はレッスンのみお休みとなります。
スタジオレンタルにつきましては前日の予約のみ受け付けておりますので、
是非ご利用くださいませ。
011-792-7045
info@studiodice1.com



Q. 駐車場はありますか?

A.等スタジオは専用駐車場をご用意しておりません。
お近くの有料駐車場をご利用くださいませ。

最寄りの駐車場はコチラ

http://www.mapion.co.jp/phonebook/M08002/01100/ST20161/







DICE1LINE公式アカウント
友だち追加数

Studio Dice1 スタジオダイスワン
【住所】
札幌市北区北23条西5丁目2-39 N23ビル1階
【TEL】
011-792-7045
【MAIL】
info@studiodice1.com
【H P】
studiodice1.com

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。