studioDARYA

studioDARYAのベリーダンス
レッスン、イベント、ショーなどの情報をお知らせします。

真珠真珠真珠 Morvaridhaye Darya 真珠真珠真珠

 studioDARYA

NEW !
テーマ:

ナイフとフォークOriental Kitchen Toranj(オリエンタルキッチン トランジ)
ペルシア料理&水タバコカフェ
群馬県高崎市鞘町20-1 鞘町ビル1F-A
027-368-2200


10月29日(土)
 ダンサー:Parvane

 

10月30日(日)は、仮装してハロウィンパーティーです。

ちょっと踊るかなぁ。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

InUnity PRイベントのひとつの「こすぎコアパークライブ」に出演します。
studioDARYA のメンバーは「PARVANE」の名前で12:50から20分間のパフォーマンスを行います。

 

曲目は

1.Sambatek Nar Nar

2.Habibi Ya Eini

3.Addou Kalmayas

4.Dell

5.Nagin Dance

の5曲です。


お近くの方は是非足をお運びください。
お近くでない方も時間に都合のつく方は是非いらしてくださいね。

日時:2016年10月1日(土) 10:30~15:00
会場:こすぎコアパーク(武蔵小杉駅南口広場)

お楽しみに。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

InUnity PRイベントのひとつの「こすぎコアパークライブ」に出演します。
studioDARYA のメンバーは「PARVANE」の名前で11:40から20分間のパフォーマンスを行います。

 

曲目は

1.Nagin Dance

2.Zeina

3.Addou Kalmayas

4.Khanoom Badesh Miad

5.Ah Ya Tabla

の5曲です。


お近くの方は是非足をお運びください。
お近くでない方も時間に都合のつく方は是非いらしてくださいね。

日時:2016年9月3日(土) 10:30~15:00
会場:こすぎコアパーク(武蔵小杉駅南口広場)

お楽しみに。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ナイフとフォークOriental Kitchen Toranj(オリエンタルキッチン トランジ)
ペルシア料理&水タバコカフェ
群馬県高崎市鞘町20-1 鞘町ビル1F-A
027-368-2200

8月7日(日)
 ダンサー:Parvane
                    Junko

8月6・7日は高崎まつりです。
おまつりの日曜日なので、ダンスの時間は早めの時間になると思います。
夕方~夜にかけて2ステージを予定しています。

8月21日(日)20:00~
 ダンサー:Parvane

8月21日(日)は19:00からマジシャンShuNさんによる
マジックパフォーマンスが1時間ほど予定されています。
私が踊るのはその後になりま~す。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
Jazz Bar & Cafe ROMAN
042-645-4607

7月23日(土)20:30~
料金2,500円(料理1プレート+ショーチャージ)
ショー開始前にお食事はお済ませください

 ダンサー:Mastane
         Rayhane
         Junko


ナイフとフォークOriental Kitchen Toranj(オリエンタルキッチン トランジ)
ペルシア料理&水タバコカフェ
群馬県高崎市鞘町20-1 鞘町ビル1F-A
027-368-2200

7月10日(土)20:30~
 ダンサー:Parvane

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
6月12日のエキゾチックナイト、皆さんお疲れさまでした。
今回は20回目の記念公演でしたので、DesertMoonのNamieeちゃんにもたくさん踊ってもらい、久しぶりにPi-koにも参戦して頂きました。
発表会後にもミニミニショーをバックダンサーとともにやることができ、とてもいいイベントになりました。感謝
出演者の皆さん、曲数の多い方は本当に大変だったと思いますが、無事に終わって良かったー

時間が足りない中、舞台設営やリハーサルも、皆さんがスムースに推し進めてくれたおかげで滞りなくやることができたました。
20回目ともなると、手際が良くなるというか。
次の会場はまだ決まっていませんが、また楽しいイベントになるよう努力致します

ご来場者の皆さま
たくさんのお花やお菓子、ありがとうございました。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

音譜エキゾチックナイト Vol.20音譜

2016年6月12日(日)17:00~(16:45開場)


エキゾチックナイト20のお知らせです。

おかげさまで、エキゾチックナイトも20回目となりました。
出演者の皆さん、観に来て下さる皆さん、本当に感謝です。
そんな感謝の気持ちを込めて、今回のチケットは前売りのみ無料になります。
ダリアのバックダンサーと一緒に、小さなショーもやる予定です。
ぜひ楽しんでいって下さいね
ドキドキ

ゴールデンウィークも明け本番まで1ヶ月ですが、皆さん頑張りましょう


チケットに関するお問い合わせ

  studioDARYA Tel,Fax : 044-571-0662

メールはこちらまで

  studiodarya@live.jp

ラゾーナ川崎 プラザソル

川崎市幸区堀川町72-1ラゾーナ川崎プラザ5F

044-874-8501

<プラザソルへのアクセス>

JR川崎駅改札を出て左側へ。
ラゾーナ川崎プラザ入口がありますので、左寄りから中庭(2Fルーファ広場)へ出てください。
そのまま直進、緑色の看板の下から建物の中へ。入って少し行った右側のエレベーターで5Fへ。
コナミスポーツクラブ川崎、島村楽器ミュージックサロンの先にあります。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
Raghse Baharo DARYA のショーが終わりました。

出演者の皆さま、スタッフの皆さま、お疲れさまでした。

観に来てくださった皆さま、本当にありがとうございました。
開場の連絡がうまく伝わっておらず、お待たせしてしまってすみませんでした。

またショーの時にはぜひ足をお運びください。

次回、エキゾチックナイトは6月12日(日)です。
こちらも観に来て下さいね~。

そして今回もたくさんのお花やお菓子を頂きました。キャンディークッキー
いつもありがとうございます。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。