光に包まれて | CAFE COLETTE 〜浜松 七五三 結婚写真 スタジオコレットのブログ〜

CAFE COLETTE 〜浜松 七五三 結婚写真 スタジオコレットのブログ〜

浜松のナチュラル系フォトスタジオコレットのスタッフ日記です

七五三・フォトウェディング・お宮参り・百日記念・成人式・入園入学などの記念写真をちょっとおしゃれにのこしませんか。七五三着物から結婚衣装など豊富にとり揃えています。

こんにちは!スタジオコレットのsatomiですハート


今日も太陽の光が眩しいですねsun*

夏休みは山や海などにお出掛けされるお客様も多いようですホンダライフ マイカーダッシュ


コレットでは太陽の光が降り注ぐスタジオでノビノビと撮影することができますよFM3A

柔らかい印象の写真に仕上がり、大変ご好評をいただいております!






七五三の撮影に来てくれたはな ちゃん

柔らかい光に包まれて肌の透明感が引き立っていますね!




あおい ちゃん

===== おはな メッセージ おはな =====


あおい ちゃんへ

3才の七五三をむかえて、

こんなに大きくなったんだなーと、

嬉しくおもえます。

これからもどんどん大きくなってね。

                      父母 より

====================




るいと くん

===== おはな メッセージ おはな =====

るいと へ

赤ちゃんだったのに大きくなったね

これからの成長楽しみにしてます

                     ママ より

====================




ことね ちゃん

===== おはな メッセージ おはな =====

こっち へ

とってもキレイな着物とドレスで、

キラキラしてたよ。

きれいなお姉ちゃんだったよ。

                   パパ・ママ より

====================


光の効果でふんわりと優しげな雰囲気の写真になりますねstar+kira*

きっとお子様たちの自然な表情を引き出せると思います。


今回も撮影ありがとうございましたはーと



studio colette : home page

http://www.studio-colette.net/