Photo Studio Chelsea Blog

埼玉県入間市のフォトスタジオチェルシーです。
ご来店いただいたお客様のお写真や、
チェルシースタッフの楽しい日常をご紹介♪


テーマ:

 

こんばんわ~さくらいろもっちり本日はなかつがわです。

昨日はお休みを利用して兄のネコちゃんに会いに行きました。

前あった時はまだ小さくてビビリMAXだったのに

今回は寝る時ずっと一緒にくっついてくれていました。

可愛すぎて撫でまくったら少しウザがられました(笑)

ネコって甘やかし加減が難しいですねねこ

 

 

本日ご紹介するのは、先日七五三の撮影で出会った

「ユウキくん」です!ユウキくんは男の子らしくて

少し大人しいんですが、やることはしっかりやって、

笑う時はハニかむように笑う紳士でしたふふふ

 

 

強そうな顔、という言うとこの目力顔!

兜も全然重たがらなくてお利巧さんだったな~ハート

 

 

お着物は黒の渋格好良いのだったので渋い黒の背景で撮ってみました。

このふとした瞬間の真剣な顔がお気に入り。

男の子ならではの表情です!!

 

 

タジー姉さんが動物で激しく攻撃しても、優しく応対してくれます(笑)

ふんわり笑ったこの瞬間の表情いいですよねキラキラ

 

 

最後まで文句ひとつ言わず、激しい動物攻撃にも

やさ~しく対応してくれたユウキくん(笑)

そんな優しい性格がこの笑顔からも伝わりますよねxx5aya

 

 

ユウキくんファミリーは全員和装で家族写真!

じつは2年前も全員和装でお兄ちゃんの七五三をお祝いしていて

その時のお写真は可愛すぎて今でも店内でアルバム見本が飾ってありますキラキラ

今回はパパママが緑でお色を揃えていて男の子2人が黒で揃っていて

とてもバランスの良いお色に仕上がってますねぐぅ~。

表情が…激しいけど…(笑)

 

 

優しいパパとママに見守られて元気に成長している2人。

次はユウキくんの入学かな~!きっとさらに男らしさが増しているんでしょうね…

 

 

お兄ちゃんは今年入学の撮影でもチェルシーに来てくれました!

その時よりさらに元気度がアップしていて(笑)

でも元気なお兄ちゃんのおかげでユウキくんも可愛い笑顔を見せてくれて

笑顔いっぱいの兄弟写真を残すことができましたキン肉マン

 

 

前回2015年の時に後ろを振り返るポーズを撮ったので

今回も撮ろう!ということで、撮ったのが…

 

 

こちら!背も大きくなってるし、それぞれの

個性も色濃くなっている気がします(笑)

大人の2年ってそんなにですが、子供の2年ってこんなに大きいキラキラ

同じポーズで実証してみるのもいいですねやあ

 

 

ではでは、本日はここまで!

今回は七五三撮影に再びチェルシーにお越しいただき

本当にありがとうございました!

お兄ちゃんの時のアルバムとまた更にパワーアップした

アルバムになると思いますので完成まで今しばらくお待ちくださいませおんぷ

 

 

矢印矢印矢印矢印矢印矢印

 

七五三ページはこちらクリックポチ

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

チェルシーブログをご覧の皆様

こんばんは~安藤です( ・ω・ )

 

朝晩が冷え込む季節になってきましたねsss

 

朝出勤前にあったかいカフェオレかなんか

ゆっくり飲めたら最高ですね…♡

 

 

さて、本日ご紹介するお客様は…

 

 

 

 

2歳のお誕生日記念でご来店の

さえちゃんです(*´〇`*)

 

さえちゃんは1歳のお誕生日の時も

来てくれているリピーター様なのですどきどき

 

少しお姉さんになったさえちゃんの

お写真、たくさんご紹介していきますカメラ

 

 

まずは私服のお写真から…

 

 

着慣れている私服の撮影からなので

ご機嫌なさえちゃんハート

 

ボールを拾い集めてご満悦です(笑)

 

 

 

ここに座って~とお願いすると

お利口さんにちょこんと座ってくれました…

さえちゃんなんて良い子なの…泣ハート

 

 

 

 

カメラ目線ばかりでなく

こういう自然な表情も良いですよねハート

 

あと、1歳2歳くらいの子のぺちゃん座りの

足の感じって何だか可愛いくて

個人的に好きなんです…(笑)

 


 

 

 

最後はボールどうぞ~のお写真をおんぷ*

 

私が持っている動物の人形に

ボールを食べさせたいさえちゃんなのでしたハート(笑)

 

 

さて、ここで衣裳チェンジして…

 

 

 

優しいグリーンのドレスでお姫様にハート

 

着慣れないお洋服に

少し戸惑い気味のさえちゃんでしたが

自分でお花のヘアバンドを選んでいましたキラキラ♪

うふふ…女の子だね(*´〇`*)

 

 

 

大きなソファにちょこんと座ってる感じが

かわいらしい1枚sei

 

手を後ろにしているのは

いちごのおもちゃを隠しているからなのです(笑)

 

 

 

さえちゃんが隠していたいちごのおもちゃを

ちょこっと借りて宝探しゲームキラキラ♪

 

私が「引き出しに隠すから見ないでね~」

と言って隠そうとしていたら

 

すっごい真顔でがん見していたさえちゃんが

とっても面白くて可愛かったです(笑)

 

 

 

 

最後はさえちゃんらしい

ふんわりとした優しい笑顔の1枚♡

 

1歳2歳とあっという間に成長して

次は3歳の七五三だねキラキラ♪

 

さえちゃんの成長が

今から楽しみな安藤でした(●´ω`●)

 

 

さて、最後に…

 

実は家族写真も撮影させていただいてましたハート

去年は「2017」のオブジェと一緒だったので

今年は「2018」と一緒におんぷ*

 

お揃いのボーダーがかわいいですねどきどき

 

 

毎年このシリーズで

年賀状を作ってくださっていますが、

 

あえて同じにすることで成長が感じられて

すごく素敵ですよねキラキラ♪

 

来年もよろしくお願いいたします…って

まだ気が早いですね(笑)

 

 

お写真はこちらで以上になりますっ

 

 

明るい雰囲気で自然なしぐさを残す

チェルシーのバースデーフォトカメラ

 

着慣れている私服からの撮影も

お子様の緊張をほぐしてあげるのに

とってもおすすめです(*´〇`*)

 

詳しくは…

 

矢印(右)矢印(右)チェルシーのホームページをちぇっく

 

 

以上、安藤がお送りしました~

 

 

 

↓ ↓ お ま け ↓ ↓

 

 

 

パパさんママさんお気に入りの

ダッシュの瞬間!!(笑)

 

躍動感がありすぎて、何度見ても

ふふっとなってしまう1枚でしたりん双葉

 

 

お  わ  り

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

チェルシーブログをご覧の皆様

こんにちは!

 

ミンティアの

ビックサイズを

1日1個は消耗してしまう

スタジオスタッフの小林です。

 

なくなる度に

「食べすぎだろ。。」って

頭の中で

ツッコミ入れてます笑

 

 

 

 

さぁ~

本日ご紹介するのは

とーってもオシャレで可愛い

1歳のバースデーフォト!

 

 

みゆちゃんのお写真です~♪

 

 

ほぉ~~~

可愛い・・・。。

 

たっちして笑っているのが

可愛い主役のみゆちゃんです。

 

そして隣にいるのが

お揃いのドレスで

お写真を撮った

みゆちゃんの従妹の

あかねちゃんです。

 

お揃いのドレス。

とっても可愛い女の子2人。

 

オシャレで素敵なお写真

いっぱい撮らせて頂きました!

 

 

まずは私服で

パパとママとの家族写真。

 

 

 

優しいパパの笑顔に

とっても癒されます・・。

 

可愛いママにぎゅーっと

してもらっている

みゆちゃん。

ご機嫌ないい顔してます~。

可愛いですねぇ。。

 

 

 

そして3人笑顔の

幸せカット~♪

 

 

 

パパはイケメン!

ママはとってもキュートで

みゆちゃんも

めっちゃ可愛い~☆

 

 

 

お次は幸せな雰囲気カット。

 

 

 

うふふ~

家族写真って

いいですね~。。

見てるだけで幸せの

おすそ分けですね。

 

 

そしてもう1枚

笑顔のみゆちゃんですー!

 

 

いい~雰囲気です。

幸せいっぱい

笑顔いっぱい

本当に優しさ溢れる

家族写真になりました!!

 

 

そしてお次は従妹の

あかねちゃんとの

可愛らしいツーショット!

 

 

仲良しな2人♪

うふふ。

 

優しくみゆちゃんを見つめる

あかねちゃんの横顔。

とっても可愛い・・☆

 

こういう何気ないカットって

本当に心が

ほのぼのします。。

 

でも撮影の裏側では

あかねちゃんも

みゆちゃんも

テンションMAXで

めっちゃはしゃぎまわって

ちょっとした修羅場でした笑

 

 

 

さぁ~そしてみゆちゃん一人でも

可愛く撮れましたよ~!

 

 

 

おめめ

うるうる~~!!

可愛すぎる・・・!!

 

ちょっぴり泣いちゃったりも

しましたが・・

 

ママと一緒なら

この笑顔!

 

 

じゃじゃーん!

 

 

わ~い!

可愛い笑顔ですー!

 

クリっとしたおめめが

本当に可愛い・・!!

 

 

素敵なカットが撮れた所で

お衣裳チェンジ!

 

黄色の可愛いドレスに変身です。

 

 

 

じゃーん!

 

 

きょとんとしたこの表情。

可愛いですね~。。

 

でも歩き出すと

この笑顔に・・・!!

 

 

 

きゃはは~と

突然テンションMAXに

なります!笑

 

歩くのが一番

楽しい時のようですね♪

 

こういう時の笑顔は

本当に楽しそうで

応援していたパパやママも

みーんな笑顔に!

 

可愛いですね~!

 

 

 

そしてピアノで遊んでパチリ。

 

 

 

可愛いカメラ目線

もらえましたよ~!

 

みゆちゃん可愛すぎますね。

癒され度100%!

 

 

 

そしてもう1枚、

ご機嫌なみゆちゃん!!

 

 

 

 

やっほ~!と

テンション上がってます!笑

 

可愛いですねー☆

 

最後にもう一度

従妹のあかねちゃんと一緒に

パチリー!

 

 

 

2人とも楽しそうな笑顔が

撮れました~♪

 

いーっぱい遊んで

2人ともこの日の夜は

ぐっすり眠れたことでしょう笑

 

可愛い笑顔の

お写真いっぱい!

最後まで本当に

楽しい撮影でした!

 

みゆちゃん、あかねちゃん

パパさん、ママさん、

本当にありがとうございました~!

 

写真集の仕上がり

楽しみにしていて下さいね!

 

 

いかがでしたかー?

 

泣いたり笑ったり

たっちしたり遊んだり・・・

1歳のバースデーは

色んな表情がいっぱいです。

 

是非チェルシーの

バースデーフォトを

楽しんで下さいね~!!

 

 

 

チェルシーバースデーギャラリーはここをクリック★

 

 

沢山の可愛いキッズの笑顔に

会えるのを

スタッフ一同楽しみに

お待ちしておりますー!!

 

 

明日も沢山の笑顔が

いっぱいいっぱい

広がりますよう

願いを込めて。。

 

またお会いしましょうー!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは~\(゜□゜)/

 

最近寒いですね~

あっという間に11月になっちゃいましたねはっ

あと一ヶ月で今年も終わりですよ!!!!

お正月が今から楽しみです鏡餅

 

 

さて、本日もお写真紹介していきますよ~

 

 

 

本日はお宮参りで来てくれた

リツカちゃんです流れ星

赤のお着物が似合ってますね~

 

 

 

 

おっきなあくびをしてますね~

赤ちゃんの頃だからこそ残せるお写真だな~と思いますね( ´艸`)

本当に可愛いですよねにこ

 

 

 

 

そして、べ~べ~

いろんな表情を見せてくれるリツカちゃんです(´∀`)

赤ちゃんはコロコロ表情が変わるので楽しいですね♪

どんな顔も可愛いですねキラキラ

 

 

 

 

そして、アップのお写真はこちら!

また、さっきとは違う表情ですよはなまる

すごいですね~

ばっちり目も開けてくれますヘ(゚∀゚*)ノ

 

 

 

パパとママも一緒に撮りましたよ~

なんだか、とても和やかな優しい雰囲気の漂っていた

パパとママでしたsss

リツカちゃんはそんな中「ぽっ」という顔をしています( ´艸`)

 

 

 

そして、衣裳チェンジです!

寝てます寝

実はリツカちゃんドレスの時ほとんど寝てましたΣ(・ω・ノ)ノ

寝てるお顔を撮れるのなんて赤ちゃん限定ですよねはなまる

 

 

 

何をしても起きないリツカちゃん寝

すごかったです\(゜□゜)/

だけど、なんだかこの顔も可愛いですよね~ハート

ホッペがプニッってなってるのが赤ちゃんらしいですねキラキラ

 

 

 

 

お!!!!!

なんと、一瞬起きましたよ起きる

ですが、なんだかまだ夢の中にいそうな感じですね妄想

起きてるところ撮れてよかった~

と安心してたらまたすぐに寝てしまいました∑(゚Д゚)

 

リツカちゃん頑張ってくれてありがとうひよこ

 

 

こちらで本日のお写真紹介が以上になります(*`▽´*)

お写真出来上がるのが楽しみですねぐぅ~。

 

 

チェルシーでは、お宮参りはもちろん!

百日記念やカジュアルベビーのお写真も撮っています星

いましか撮れないお写真を

ぜひ、チェルシーで残してみてはいかがですか?

 

赤ちゃんの写真がたくさん載ってるギャラリーがあるので

ぜひ、少しでもいいので覗いてみてくださいやあ

 

歩くギャラリーに行く歩く

 

 

では、また来週~

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

こんばんわ~さくらいろもっちり本日はなかつがわですおはな

最近とにかく辛い麻婆豆腐を作るのにハマっています。

マツコ会議で辛い麻婆豆腐にハマる男性を見て以来刺激されて、

辛くしすぎてヒーヒーいいながら食べています(笑)

カラ旨にしたいんですが、辛くて味がわからないと

辛いけどおいしいのいい塩梅がなかなか難しいですね~さくらいろもっちり

 

ではでは、本日ご紹介するのは可愛い七五三!

 

 

まずはお兄ちゃんのイッサくん!

イッサくんは最初ド緊張していて、大きい目をこれでもかと開けて

スーッとただ前を見据えるという謎の照れ隠しをしていました(笑)

でもガコ姉さんと漢字の話をしたりいるうちにだんだん笑顔にハート

 

 

漢字の話題ですっかり打ち解けてくれて、格好良いポーズもこの通り星

「刀チラッとだけ見せてー!」の指示にも

かわいいドヤ顔でしてみてくれました(笑)

 

 

イッサくんは体格がしっかりしていて、このメガネは子供用なのですが

みんなブカブカに大きくなるところ、ピッタリサイズな感じに(笑)

難しい漢字をたくさん書けて頭がいいイッサくんに秀才な感じで撮影してみましたぐぅ~。

 

 

続いては妹のリイサちゃんハートリイサちゃんもお兄ちゃんと同じく

ド緊張で前を見据えながらやってきました(笑)

でもアンパンマンやドキンちゃん遊びで段々緊張がほぐれてきたところに…

お兄ちゃん侵入(笑)謎の動きでたびたび侵入してきたけど

おかげでリイサちゃんが笑ってくれたので、感謝でしたふふふぐぅ~。

 

 

みんなに見守られて幸せそうにほんわか笑うリイサちゃん。

癒されますね~xx5aya動物をやさ~しくパンチしていましたよキラキラ

 

 

ここからは家族写真!じつは前回はママのマタニティフォトでお会いしていました。

その時の赤ちゃんがこんなに大きくなって今回来てくださいましたハート

泣いてたのが一瞬笑ってくれたショット星

 

 

そして今話題の(笑)チェルシーの新スタジオにて家族の続きを撮影。

優しいパパとママに囲まれて、伸び伸び明るく育った二人。

素敵すぎるご家族でした~xx5ayaxx5ayaパパさん、大きい机を運ぶのを手伝って下さり…

本当にありがとうございました…はーと

 

 

そして今回メインの2人の兄妹写真キラキラ

表紙の見つめ合って笑っているのも可愛いし、

このカメラ目線で笑っているのも可愛くて2枚紹介しちゃいましたひよこ

 

 

もう最初ド緊張だったのが嘘のようにニコニコ笑顔で撮影が進みます。

お兄ちゃんの手振りが高速すぎて手がぶれています(笑)

 

 

最後は妹ちゃんも入れて3きょうだい…!と思ったのですが

ここで限界を迎え泣いてしまいましたハート

でもここまでたくさん頑張ってくれてありがとうね~!

これはこれで良い思い出さくらいろもっちり

 

 

 

ではでは、本日はここまで!

今回はマタニティに続き、七五三の撮影にお越しいただきありがとうございました!

前回とはまた違った七五三ならではのほっこりする写真集が完成すると思いますので

完成まで今しばらくお待ちくださいませ~!!

 

 

矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印

 

七五三ページはこちらクリックポチ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。