美木 +arts-ポルトガルの絵



右上矢印エステサロン、モニカクララさんの1室。
右手前に映っているのは、私の描いたポルトガルの絵(アクリル画)ですアート
素敵に飾って頂いたので、記念に写真を撮らせて頂きました!




実はこのサロン、
日本で自分の結婚式の前に、ブライダルエステをどうしよう、、、
と思っていたところ、
私の叔母がたまたま見つけてくれたのが出会いのきっかけですひらめき電球



同じように、ブライダルエステの場所をお探しの方、信頼出来るエステティシャンをお探しの方、
ココはとってもオススメですニコニコ

サロン名は「モニカクララ」さんですキラキラ
詳細は下記のモニカクララさんのサイトをご覧下さい。

レディースシェービング☆ブライダル☆エステサロン モニカクララ



決して、私の絵が飾ってあるからオススメしているわけではありませんニコニコ


おすすめのポイントは色々とありますひらめき電球

・サロンをされているエステティシャンの小谷野さんはとても親切で、親身になって話を聞いて下さいます

・自分の予約時間は他のお客様はいらっしゃらないので、リラックスできます

・とっても丁寧なお仕事をされていて、仕上がりの満足度はいつも100%以上
(一般的なサロンは、1時間なら1時間以内にきっちり終りますが、ここでは時間が延長になることもしばしばあるくらい、とても丁寧です)

・小谷野さんはゴッドハンドの持ち主です☆

・レディースシェービング、びっくりする位ツルツル、スベスベに、顔色も明るくなります。耳までスベスベです

・ブライダルエステも、もちろん大満足で、当日のお化粧乗りが良いのはもちろんの事、
何日かその肌を保てました♪

・あるビルの1室にあり、隠れ家といったイメージの場所で、アットホームな空間です


などなど。




私はモニカクララさんでブライダルエステをして頂いてから、
アットホームで無理せず行ける雰囲気にひかれ、
その後も何度かお世話になりました。


残念ながら今私はスイスに住んでいるので行けませんが、
6月前半に一時帰国した際には、サロンを紹介してくれた叔母から、私のお誕生日プレゼントにと、
このサロンで使えるギフトカードを頂きました☆

スイスの乾燥にだいぶ酷い状態になっていた私の肌のコンディションでしたが、
モニカクララさんのエステと、
親友や家族と行った日本の温泉のおかげで帰国中にずいぶん潤いを取り戻しました☆


今、また乾燥肌になりつつあるので、また行きたいなぁと思っている今日この頃です。
次はいつ帰国出来るかな、、、




モニカクララさんに私の絵を飾って頂いているのは、
去年、表参道ヒルズの同潤会ギャラリーでの私の個展の際に、小谷野さんがいらして下さり、
このポルトガルの絵を気に入ってご購入頂いたからなのですブーケ1



6月に私が帰国するずいぶん前に、モニカクララさんに再び訪れた叔母が、
メールにて
「モニカクララさんに美木ちゃんの絵が飾ってあったよ」(内容の一部です)

と教えて頂き、

小谷野さんにも、
メールにて
「絵にお客様がすぐ気付かれてとても好評です」(内容の一部です)


と知らせて頂き、

自分で飾って頂いているのを見た時は、とても嬉しかったです目





小谷野さん、ありがとうございます☆

帰国の際にはよろしくお願い致します!








というわけで、東京でブライダルエステ、おすすめエステをお探しの方、是非、
モニカクララさんのサイトもご覧下さいね。
良い情報が得られると思います☆


レディースシェービング☆ブライダル☆エステサロン モニカクララ

















お寿司が好き!
と毎回のように例文で”寿司”を使っていたら、
明日はフランス語学校でお寿司のプレゼンすることになりました、、、
お寿司、食べるのは大好きだけど詳しくはないのに、、、
頑張ります割り箸







クローバーStudio Celeste 美木クローバー
http://www.art-studioceleste.com
















AD

コメント(4)