船橋駅から徒歩10分 大神宮下駅から徒歩2分 千葉 船橋 加圧トレーニングスタジオ スタジオボディメイクのブログ

船橋・西船橋・東船橋・津田沼・千葉・市川・大神宮下・総武線・京成線・東武野田線・にて加圧トレーニング、スポーツクラブ、ジムやスタジオをお探しの方やダイエット、筋力アップ、姿勢改善、食事指導をご希望の方は千葉 船橋 加圧トレーニングスタジオ スタジオボディメイクにお任せください。

今の自分の身体に満足していますか?







毎年、毎年身体を変えたいと思っているが中々変えられない・・・


流行りのダイエットをやってはみるが、


続かない・・・リバウンドしてしまう・・・








身体を変えるには一歩踏み出す勇気が必要です。





我々トレーナーが精一杯サポートさせていただきます!









1年を通して自分の納得のいく身体を手に入れたい方


ぜひ体験をお待ちしております!




お問い合わせは下の画像をクリック☆



      $加圧トレーニングスタジオ スタジオボディメイクのブログ


   




加圧トレーニング体験随時受付中!!!


ぜひ加圧トレーニング+身体ケアをお試しください!




どんな小さなことでもお気軽にお問い合わせください!




ホームページはこちら

NEW !
テーマ:
こんばんは!

船橋加圧スタジオ

スタジオボディメイク

加圧トレーナー戸嶋ですニコ



最近は豆乳鍋と魚をよく食べています❗️



{1F12DAE9-6C4D-4688-9731-C9CF06B3B7B1}


あっさりしていてとても食べやすいですよねニヤリ

冬場は鍋が最適ですチュー





朝食から焼き鮭と鯖の煮物を食べました!


魚は普段から積極的に食べるように心掛けていますニヤニヤ



良質な脂が含まれているので皆さんもたくさん食べて下さいね‼️



{17C2D036-C6F1-4084-B557-75A804E89467}





これからもっと寒くなり冷えやすくなるので
免疫を下げないように工夫していきましょう爆笑





最後までお読みいただきありがとうございました😊






こんばんは!

船橋加圧スタジオ

スタジオボディメイク

加圧トレーナー戸嶋ですニコニコ



部屋のクローゼットの中を掃除していたら
懐かしい物が出てきました❗️


{9370A605-A483-4BB5-AD62-886C31873885}


中身は空なのになぜか捨てずに残っていました笑


実は高校の時に初めて飲んだプロテインがこの2つですウインク


部活の練習終わりに欠かさずにシャカシャカ振りながら一気飲みしていた記憶を思い出し1人でニヤニヤしてしまいました笑笑


空っぽのプロテインを見て笑っている自分が怖いですガーン





この2つを見ると懐かしさもありながら今の自分の原点に戻れる気がしますニコ



これからも初心を忘れずにたくさん吸収していこうと思います‼️



最後までお読みいただきありがとうございましたニヤニヤ





 

今の自分に満足していますか? 

人気雑誌多数掲載の完全予約制加圧サロン

 

『スタジオボディメイク』
 
 
 
 
 
営業時間:平日9:00~22:00、土曜・祝日8:00~18:00、日曜日8:00~21:30

 

京成線 大神宮下駅徒歩3分 総武線・総武快速線 船橋駅徒歩10分

連絡先:047-405-2687

 








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。