加藤康子オフィシャルブログPowered by Ameba -821ページ目

ミーティング

大阪の比嘉と渋谷店の高村トレーナーと打ち合わせです。

 

真剣に話してたかと思うと

気がつくと全然違う話に
なっていて、

変に盛り上がった打ち合わせでした。

打ち合わせ






ついに順番が廻ってきました(笑)

273178a5.jpg渋谷店店長、小口です。
お気に入りのトレーニングアイテムをご紹介します。

筋力アップクンにフィットネスサークル、 そして脂肪燃焼に効果絶大な『カラダメンテ』と、プルプルお肌に欠かせないコラーゲン『美ジュレ』!!

ちなみに私の筋力アップ君は黄色です♪ だって、黄色は金運アップですもの。。 でも愛情運のピンクも欲しいなぁ・・と悩み中。

最後に私のブログです。 http://blog.livedoor.jp/emi_vev_/ 東京マラソンへ向けたトレーニング日記から、普通の日記、ヨガやパワーストーンのスピリチュアルな世界まで、 幅広く書いています。 ぜひご覧下さい。


薬膳火鍋

赤坂で薬膳火鍋を食べて来ました

 

前に食べた時夜中に何回もトイレに行き、朝、身体の調子がすごく良く


また行って、本当にまた身体がすっきりするか、試してみたく

 

この前、ここの火鍋を紹介してくれた方と、そのお友達と食べに。


 

今回はコースを選びました


きのこがすごーく多い鍋でした。

 

あまり食べたことの無いきのこでした。とても美味しかったです。

 

美味しく火鍋を食べました。

 

  

火鍋を食べながら、話したことが、すごく良かった。

 

新年に今年はなにをやるか


 

ノートに50位書いてみる(すごい!!!)


 

その1つが、脳をクリアにする。(深い)

 

その2、良い睡眠をとる。ユニークだよね!


 

普通は英会話を勉強する、とか 何かの資格を取るとか、そんな感じだよね!

 

で・・・・

 

その良い睡眠を取るために、色々なことを試しているとの事。

その違いを研究しているんだって。

 

 

前の日の過ごしかた。 


お風呂一つでも、温度を変えてみるとか、

 

寝るための環境とか。


 

彼女の言うことには、前の日にお風呂に入ると入らないとでは、全然違うとのこと。

 

 

すごーーーく、興味深くこんな風に11つトライして、

ノートなんかに書いてやってみたら  面白いかも

 

ワクワクして聞いてました。

 

すごーーーーく、面白い人達で、楽しかった。

 

一緒に連れて行ってくれて

ありがとう

 

 

 
efec236c.jpg
22b87d4e.jpg