2012-06-10 06:07:45

Fiji Water

テーマ:お知らせ
私たち人の体は水分やミネラル成分で出来ています。そのため水は体の中でとても重要な働きをしています。
•酸素や栄養分を運ぶのを助ける
•細胞の働きを助け新陳代謝を促す
•体温を調整する

このように体に必要不可欠な水分を、成人では一日に約2.5Lもの量を失っています。
そこで、食事だけでは補いきれない一日の水分を補給する必要があるのです。
そして水というものが人体に及ぼす影響・働きを考えると、体にいい水であることが大切になってくるのです。







美のミネラルを豊富に含むフィジーウォーター

フィジーウォーターの水源は、何百年の歳月をかけて自然が作り出した火山岩の地下水です。
そのためフィジーウォーターには火山岩層の中のシリカという成分が多量に含まれているのです。


スタジオボディデザインの販売しているお水がFiji Water の理由

Fiji Water

美の水といわれる訳

シリカは骨やコラーゲンの生成に役立つとされるミネラルで、その働きから「美のミネラル」とも呼ばれています。
シリカは体内で肌の保湿や髪の毛・爪・コラーゲンの維持・再生の手助けを行うと考えられ、不足するとシワや乾燥肌の原因になるとも言われています。

フィジーウォーターは1000mlあたり91mgものシリカを含んでいます。
これは一日で消耗されるシリカの倍以上にもなるのです。
このシリカの量は他のミネラルウォーター製品を圧倒する量です。
このような特徴から、フィジーウォーターは「美の水」として広く注目を集めています。




体の中から潤いを補給する


私たちの体の60~70%は水分で出来ています。
髪の毛のつやも、肌の保湿も、水分が不足すると劣化してしまいます。
健康的で艶やかな肌や髪を維持するためにもどのような水を補給するのかはとても重要な意味を持つのです。

http://fijiwater.oneandonly.jp/reputation.html



$加藤康子オフィシャルブログPowered by Ameba
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

スタジオボディデザインさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース