アシュタンガヨガクラス

テーマ:
いつもカズミスタジオをご利用いただきましてありがとうございます。
 
2月のアシュタンガヨガクラスのお知らせです。
2月は夜のクラスも登場です。
 
日曜日:5日、19日 10:30~11:30
火曜日:14日、28日 20:00~21:00
 
料金:チケット価格で2000円
 
 
アシュタンガヨガWS 参加いただきましてありがとうございました。
ちまたでは風邪などもはやり、ご欠席の方もいらして心配ですが、回復をお祈りしております。
 

アシュタンガヨガは、太陽礼拝といわれるサンサリテーションを基本に、呼吸と動きを連動させて流れるような動きで積極的にカラダを動かすタイプのヨガです。

 

ポーズの作り方のプロセスや呼吸のタイミングや方法、現代における哲学の解釈やヨガの実践方法、安全に実践できる体の使い方など、おこないました。

 

アシュタンガヨガには「今ここ!」にとどまってポーズをしっかり味わうためのシステムが備わっています。その一つドリシュティ=視点 集中力を高めます。

仕事力の向上を目指す方にも選ばれるヨガ

今村インストラクターの腸腰筋ワークも取り入れ

皆さん、さくっと脚が上がりました。

腰を痛めないプロセスも知っていると役立ちます。

むずかしいポーズも 楽しんで

太陽礼拝は、コンセプトとしては古代までさかのぼるとも言われていますが

現在広く行われているものは1910年ごろに構成されたものと言われています。

「ヨガらしい☆」と感じられる太陽礼拝は、現在のように体系付けられたのはここ100年くらいのこと。

太陽礼拝が生まれた理由をさかのぼれば、安全に行うことがとっても大切ですね。

アシュタンガヨガは、こんな方におすすめです。

・痩せやすい体を作りたい

・集中力を高めたい

・ストレス解消したい

・精神力の向上を目指したい

 

みなさまのお越しを、心よりお待ちしております。

 

お問合せ・ご予約は

電話&FAX 0193-77-5633

studio@kazumi-yoga.com

 

 

 

 

 

 

 

AD