おかげさまで ハンモックのクラスが誕生してから1年

カズミスタジオでは2種類のハンモックがあります。

マッチョ系のハンドル付きと

癒し系の包み込むハンモック

 

今日はマッチョ系のハンドル付きの紹介です。

筋肉を使うことでストレス解消にもなりますが

カズミスタジオでは

体幹鍛えたいメンズや

癒しなんていらない!という女子が集まるクラスハート

シックスパックできる勢いラブラブ



ルーシーダットンのクラスで身体を整えてから、2コマ目にハンモックを受けるお客様もいらっしゃいます(^^)
エステルームのリンパドレナージュを受けるときにもハンモックで代謝を上げてからというお客様も☆

今日は「腸腰筋」にフォーカス

その機能を一言で言えば、体幹に安定性を与えること。そう背骨を固定しちゃう。
作用でいえば股関節を曲げるとこですが、スポーツ選手以外にも女性にも美しくなるヒミツがたくさんあるんです。

鍛えてあげることで、引き上げ効果が半端ない!

ヒップアップ音譜ウエストシェイプラブラブ!

そうきらきらボディーメイクに最高なんです☆

 

腸腰筋は、骨盤内に付着し下腹部の血流にも関連しているから、腸腰筋がしなやかじゃないと血流をが悪くなり、便秘や消化不良、むくみ、生理不順、生理痛など不調のもとになってしまうことも。

 

血流が悪くなるということは・・・代謝が悪くなってるぅということなので、脂肪もためこみやすくなるわけです。

 

でもひらめき電球大丈夫 腸腰筋はインナーマッスルの帝王

脂肪をエネルギー源としています

ダイエット効果のもっとも高い赤筋です。

 

秋は代謝が上がる時期☆つまり、やせやすい季節ということです。

ダイエットのタイミングにとってもいいですよ

 

この季節に便乗して、ハンモックできれいな体を作りましょう。

 

ハンモック(ハンドル)は、毎週土曜日18:00から

 

お問合せ、お申し込みは

電話&FAX 0193-77-5633

studio@kazumi-yoga.com

AD